ナイツ塙、キングオブコント2020は一組目の滝音が高得点であったため以降の決勝進出者で大幅に点を上げづらく「差が開かなくなった」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、キングオブコント2020は一組目の滝音が高得点であったため以降の決勝進出者で大幅に点を上げづらく「差が開かなくなった」と指摘していた。

塙宣之:一発目が高くなると、意外に高すぎる傾向にあるのか、逆に上げづらくなるのかっていうところは思ったね。

平野ノラ:うん。

塙宣之:点数を。

土屋伸之:うん。

塙宣之:差が開かなくなっちゃう。

平野ノラ:たしかに。

塙宣之:だから、滝音が面白かったから、大幅にみんな上がらなくなってたもんね。

土屋伸之:だから最初の4組ぐらい、もうほぼ同じ点数で。

塙宣之:そうだよね。面白かったからね。

平野ノラ:面白かったですね。

塙宣之:その空気を変えたのが、ジャルジャルとか、ニューヨークだったんですかね。

平野ノラ:たしかに。

塙宣之:なるほど、今年はね。凄い高レベルな大会だったんじゃないですかね。

タイトルとURLをコピーしました