ナイツ塙、『あさイチ』に出演するのをすっぽかしていると生放送を見ながら気づいて大慌てでNHKへ向かったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『あさイチ』に出演するのをすっぽかしていると生放送を見ながら気づいて大慌てでNHKへ向かったと告白していた。

土屋伸之:塙さんも、一回『あさイチ』で生放送、ぶっちぎったからね。

塙宣之:はい、ぶっちぎってはないです。1時間遅刻したんです。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

安藤なつ:生放送をですか?

土屋伸之:ふふ(笑)生放送に遅刻したからね。

塙宣之:去年ね…あ、今年か。

土屋伸之:生放送に穴開けるって、相当ですよ。

塙宣之:『あさイチ』、しかも佐賀特集でさ。NHK佐賀の人とかがわざわざNHKに来られてたんだけど。

安藤なつ:うん。

塙宣之:大寝坊とかだったらいいんだけど、忘れてて、家でテレビ見てて(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:家でテレビ見てて、「あれ?なんか今日、特集って言ってるよ」ってなって(笑)

土屋伸之:なんでだよ(笑)

塙宣之:「え?!」って(笑)

安藤なつ:めっちゃ怖い(笑)

塙宣之:めっちゃ怖いよね、それ(笑)

安藤なつ:怖い、へぇ。

土屋伸之:ねぇ、本当に。何があるか分からないよ。

塙宣之:で、面白く出なきゃいけないから、佐賀特集で40分ぐらいかな、生放送始まって40分ぐらいで、VTRあけでスタッフさんが「すみませんって入ってください」って言ったんだけど、「いやぁ、今のVTRよかったですね」って(笑)

土屋伸之:しれーっと入って(笑)

安藤なつ:メンタルヤバイ(笑)

塙宣之:大吉さんが、「いやいやいや…」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

明石家さんま、プラスマイナス岩橋が遅刻して驚きの言い訳をしていたと明かす「ケンタッキーのカーネル・サンダースと、マクドナルドのドナルドが揉めて…」
2023年8月5日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、プラスマイナス・岩橋良昌が遅刻して驚きの言い訳をしていたと明かしていた。 明石家さんま:お笑い芸人って、暗黙のルールで。 飯窪春菜:うん。 明石家さ...
麒麟・川島、フワちゃんの遅刻ネットニュースにマジギレする視聴者に呆れる「かけてないやろ、アンタに迷惑」
2023年9月17日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、フワちゃんの遅刻ネットニュースにマジギレする視聴者に呆れていた。 藤本敏史:ちょっとごめんなさい、前回遅刻...
タイトルとURLをコピーしました