平野ノラ、バースとの共演を番組ディレクターがしつこくオファーしたら阪神球団側が激怒したと明かす「いい加減にしろ。阪神の宝をなんだと思ってんだ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・平野ノラが、バースとの共演を番組ディレクターがしつこくオファーしたら阪神球団側が激怒したと明かしていた。

平野ノラ:間接的に怒られたっていうか。

土屋伸之:うん。

平野ノラ:ネタでよく私、「肩パット、何入ってんの?」って振りで、「バースのホームランボール」とかって言ってた時があったんですね。

土屋伸之:うん。

平野ノラ:それで、ロケの時にディレクターさんが、どうしてもバースのところに行って、「肩パット、返してよ!」って言って欲しいと。

土屋伸之:うん。

平野ノラ:だから、ディレクターさんが阪神に電話して、どうしてもそういう演出をしたいから。

土屋伸之:ふふ(笑)

平野ノラ:バース、どうしても出してくれないかって。

土屋伸之:うん。

平野ノラ:そしたら、阪神側が「いい加減にしろ」と。何回も結構オファーしたんですね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

平野ノラ:「いい加減にしろ。阪神の宝をなんだと思ってんだ!」って。

塙宣之:ディレクターさんが怒られたの?(笑)

平野ノラ:ディレクターさんが怒られたんですけど、そのディレクターさんの熱意が凄くて。

土屋伸之:うん。

平野ノラ:「バースがダメなら、吉田栄作いく」って、吉田栄作に電話して、「吉田栄作のTシャツをもらいに行く」って。で、同じ事務所なのに、普通に断られてるわけですよ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

平野ノラ:間接的に私も怒られる気持ちになるというか。

塙宣之:なるほど、イヤだよね。

タイトルとURLをコピーしました