しずる村上、KAZMAが事故を起こしたバイクに直前まで「一緒に乗るつもりだった」と告白「二人でルミネ向かうんで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・しずるの村上純が、KAZMAが事故を起こしたバイクに直前まで「一緒に乗るつもりだった」と告白していた。

塙宣之:だって、さっき言ってたけどさ、そのバイクに一生に乗ろうとしてたんでしょ?

村上純:下手したら僕、乗る予定だったんです。

塙宣之:ニケツでね。

村上純:二人でルミネ向かうんで、ちょうどいいんで。

塙宣之:「コンビでニケツすんのかい」って思ったけど。

村上純:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:わりとしてるんだ?

村上純:するタイプなんですよ、意外と。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

村上純:普段、ここでケンケン、ケンケン言うんですけど。

土屋伸之:そうだね(笑)

塙宣之:KAZMAにつかまってんのかいって思ったんだけど(笑)

村上純:腰に手を回してね(笑)

塙宣之:そう(笑)

村上純:で、僕、スタッフさんが「村上さん、タクシー呼んじゃってるんで」って。呼んでるんだったら、ムダになっちゃうから、それ乗ってくよってなって、別々で行ったら…

土屋伸之:なるほど。

村上純:不幸中の幸いって言っていいのか。

山崎ケイ:本当ですね。

塙宣之:逆に僕が乗ってたら、気をつけて走ってたんじゃないかって。

土屋伸之:事故らなかったかもしれないし。

塙宣之:なるほどね。

東野幸治、千原ジュニアがバイク事故で見た「三途の川」での出来事に驚き「お花畑の向こうで…」
2023年1月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、千原ジュニアがバイク事故で見た「三途の川」での出来事に驚いたと語っていた。 東野幸治:一度、死にかけたじゃな...
明石家さんま、千原ジュニアにバイク事故後「何が欲しい」と聞いて「レギュラー番組が欲しいです」という願いを叶えた真相を明かす
2022年3月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、千原ジュニアにバイク事故後「何が欲しい」と聞いて、「レギュラー番組が欲しいです」という願いを叶えた真相を明かしていた。 村上ショージ:木曜日、僕、...
タイトルとURLをコピーしました