東野幸治、千原ジュニアがバイク事故で見た「三途の川」での出来事に驚き「お花畑の向こうで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、千原ジュニアがバイク事故で見た「三途の川」での出来事に驚いたと語っていた。

東野幸治:一度、死にかけたじゃないですか。

松村邦洋:はい。

東野幸治:言うたら、三途の川を渡ったんでしょ?

松村邦洋:うん。

東野幸治:なんか見ました?

松村邦洋:三途の川を渡った時に、ちょっとなんか渡ってると、夢の中、たまたまなんですけどね、記憶定かじゃないんですけど、ウガンダさんみたいな方が来て。

東野幸治:うん。

松村邦洋:「松村、この川は俺が渡っていくから、お前はこっち側の川を渡っていけ」って言ったら、三途の川が神田川に繋がってて。中野新橋に帰っていったような。そこで目が覚めたような。

東野幸治:それはなんとなく覚えてるの?

松村邦洋:なんとなくなんですよね、夢の中のような。

東野幸治:だってあれ、千原ジュニアがバイク事故の時に、お花畑の向こうでリットン調査団の二人が顔に花をつけて「こっち、こっち!」って呼んでて。

松村邦洋:うん。

東野幸治:なんとなく「あれ?行ったらアカンちゃうかな」って思って、行かなかったんですって。

松村邦洋:うん。

東野幸治:で、目が覚めたんですよ。でも、リットンさん生きてるんですけどね(笑)

松村邦洋:はっはっはっ(笑)

東野幸治:っていうのもあって、そういうの帰ってきたわけですから。

松村邦洋:はい。

東野幸治:第二の人生じゃないけど、もっと精力的にって、僕は思ったりするんですけども。

千原ジュニア、「ジャックナイフ」と言い出したのは東野幸治・今田耕司の2人であると明かす「なんか尖った奴、入ってきたなぁ」
2022年9月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、「ジャックナイフ」と言い出したのは東野幸治・今田耕司の2人であると明かしていた。 千原ジュ...
東野幸治、千原ジュニアが上手くイジるぱーてぃーちゃんと『マルコポロリ』で絡むことになり「怖かった、ドキドキしました」と告白
2022年11月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、千原ジュニアが上手くイジるぱーてぃーちゃんと『マルコポロリ』で絡むことになり「怖かった、ドキドキしました」...
タイトルとURLをコピーしました