ナイツ塙、「テレビ番組出演本数ランキング」にナイツがランクインしていないことで激怒「通販番組はテレビとして認められてないってことなんですか!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、「テレビ番組出演本数ランキング」にナイツがランクインしていないことで激怒していた。

塙宣之:テレビ番組出演本数ランキングが発表になったじゃないですか。

安藤なつ:はい。

塙宣之:これ、おかしいんですよね。

土屋伸之:何が?

塙宣之:1位が548本、博多大吉さんなんですけど。

安藤なつ:はい。

塙宣之:坂上忍さんが401本で14位じゃないですか。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:計算したんですけど、『カイモノラボ』が350本。年に350やって、『お笑い演芸館』毎週やってるんで、50で400いってると思うんですけど。だから、坂上忍・松丸亮吾の間、ナイツじゃないかなって。

安藤なつ:ふふ(笑)

土屋伸之:書いてありましたよ。「通販番組は入れてない」って。

塙宣之:ふざけんなよ。

土屋伸之:『カイモノラボ』は入れてないです(笑)

塙宣之:だから、アンミカも全然入ってない。

土屋伸之:アンミカさんも入らないです。通販番組…

塙宣之:久本朋子さんだって、7位ぐらいに入ってるはずでしょ。

土屋伸之:通販の帯は入らないです、これは。

塙宣之:通販の帯は入らないんですか?

土屋伸之:入らないんです。

塙宣之:テレビとして認められてないってことなんですか!

安藤なつ:なんでですかね。

塙宣之:おかしいなぁ。

安藤なつ:おかしいですね、なんでですかね。

土屋伸之:ナイツを外すためのルールですか(笑)

塙宣之:怖いわぁ。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:本当、怖いルール考えるわ。

安藤なつ:ふふ(笑)

塙宣之:アンミカ、ナイツ、久本朋子を外す。

土屋伸之:ここに入ってても困るでしょ(笑)「ナイツ、なんで?」ってなるでしょ(笑)

塙宣之:自信もって、誇りをもって俺は『カイモノラボ』をやってるんだから。

土屋伸之:「ナイツがなんで入ってんの?」って言われた時に…

塙宣之:おかしいよ。中村静香・ナイツでワンツーフィニッシュしてるはずなのにさ。

土屋伸之:深夜のやつは一回入ったことあるけどね。通販を入れて、深夜のランキングみたいなので。

安藤なつ:ああ。

土屋伸之:1位ナイツ、2位道端カレンの時あったけど(笑)

安藤なつ:ふふ(笑)

土屋伸之:『カイモノラボ』で、ワンツーフィニッシュになった時あったけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました