しずる村上、KAZMAがバイク事故で骨折・即入院となったことを「ルミネに向かう途中のタクシーの中」で聞いたと明かす「手術もする予定です」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・しずるの村上純が、KAZMAがバイク事故で骨折・即入院となったことを「ルミネに向かう途中のタクシーの中」で聞いたと明かしていた。

村上純:すみません、一人で。

塙宣之:急遽だったね。

村上純:はい。

塙宣之:昨日なんだもんね?

村上純:本当、昨日の今日なんですよ。

塙宣之:うん。

村上純:昨日、相方のKAZMAが、移動中にバイクで転倒してしまって。

土屋伸之:あららら。

村上純:足首を骨折。

塙宣之:昨日、2ステ?

村上純:ルミネ、2ステありました。その前に仕事があって、そのルミネに向かう途中、僕はタクシーで向かってて、で、KAZMAはバイクで普段、移動してるんで。

塙宣之:うん。

村上純:で、僕もタクシーの途中でマネージャーから連絡きて、「え?マジで?」ってなって、そのまま入院して、手術もする予定です。

土屋伸之:あららら。

塙宣之:結構、足首と言えどもね。

村上純:そうなんですよ。

塙宣之:長引かなきゃいいんだけど。

村上純:そう、結構かかるっぽいんですよね。

塙宣之:そうなんだ。

山崎ケイ:単独…

村上純:単独事故で。

山崎ケイ:違う、単独ライブどうするんですか?

土屋伸之:今月あるんでしょ?

村上純:そうなんですよ。3月25日に単独ライブがあって。正直、思ってたネタは多分できないんで。

土屋伸之:あら。

村上純:動き回るじゃないですか、本当は。で、言っても多分松葉杖ないし、足はギプスだろうし。もうそれで普通にごまかしてネタはできないんで。

土屋伸之:うん。

村上純:もう逆に利用して、その今のKAZMAの状況を設定に落とし込める90分にしてやろうかなって(笑)

しずるKAZMA、『ものまねグランプリ』で大スベリした後に博多華丸に叱られてしまったと告白「おい、荒らすだけ荒らして帰るな」
2022年4月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・しずるのKAZMAが、日本テレビ系の番組『ものまねグランプリ』で大スベリした後に博多華丸に叱られて...
しずるKAZMA、『アメトーーク』で一気にYouTubeチャンネル登録者数が増えるも奥さんは意外な反応だったと告白
2022年4月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・しずるのKAZMAが、『アメトーーク』で一気にYouTubeチャンネル登録者数が増えるも奥さんは意...
タイトルとURLをコピーしました