アンガールズ田中、有村昆の不倫未遂騒動に「カラ元気で今後の人生を乗り切るしかない…元々、カラ元気みたいな人だけど(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、有村昆の不倫未遂騒動に、「カラ元気で今後の人生を乗り切るしかない…元々、カラ元気みたいな人だけど(笑)」と発言していた。

田中卓志:俺はそんなに、チャレンジしてないんだと思う。

山根良顕:ああ、定番を。好きなやつね。

柏木由紀:もう好きなやつ。

ケンドーコバヤシ:またそうやって好感度上げて、お前。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「俺は丸岡さんだけを愛す」みたいな。

田中卓志:ふふ(笑)アリコンさんじゃないんですよ(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:なんで、俺とアリコンさんの話が繋がってんのか、何分前かから分かんない(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:全然違うでしょって思うんだけど(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:アリコンさんはもう、元気出して頑張っていくしかないです。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:もうカラ元気で今後の人生…元々、カラ元気みたいな人だけど(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました