とろサーモン久保田、ノンスタ井上について同期の吉本芸人はみんな「昔からヤバイ奴」と思っていると発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、NON STYLE井上裕介について、同期の吉本芸人はみんな「昔からヤバイ奴」と思っていると発言していた。

ケンドーコバヤシ:久保田な、俺は田中の肩を持つわけではないけど、そういうところあるよ、田中はちゃんと自分で落とす、みたいなところはあるよ。

久保田かずのぶ:それは…

ケンドーコバヤシ:ただ、コイツは本当に井上の件に関してだけは、自分を下げない。

田中卓志:はっはっはっ(笑)井上に関しては、徹底的に叩いてる。

久保田かずのぶ:井上はごめん、俺も勇気出して言うけど、いいよ、井上はもう。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:井上は別に知らないよ。関係ないから。

ケンドーコバヤシ:井上の件についてはどう思ってんねや、久保田は。

久保田かずのぶ:井上は昔から、「ヤバイ奴やな」っていうふうにみんな見てましたから、同期も。

ケンドーコバヤシ:うん。

久保田かずのぶ:もう、大体分かると思いますけど、口臭がネズミの死体ぐらい臭い奴って、どうかしてるんです、体が。

柏木由紀:ふふ(笑)

久保田かずのぶ:アイツはその一人なんで。

田中卓志:それは嗅いだことないけど(笑)そんなにヤバイの?(笑)

ケンドーコバヤシ:あの件はどう思うねん、窓開けて焼き肉した件は。

久保田かずのぶ:あれですか。あれは、窓開けてベランダから「ラブアンドピース!」って叫んで死んだらよかったのにって思いましたよ。

ケンドーコバヤシ:なんの妄想やねん、それ。

久保田かずのぶ:窪塚君の(笑)

田中卓志:ふふ(笑)あったけど(笑)あれ、なんだっけ?映画の(笑)

久保田かずのぶ:井上はタチ悪いですよね。評判は悪いです、本当に。

アンガールズ田中、とろサーモン久保田に「激ギレした」過去を告白「ふざけんなよ、マジで」

アンガールズ田中、ノンスタ井上の警察沙汰になった「深夜の焼き肉パーティー騒音事件」に激怒「再び謹慎期間に入るべき」「1mmも直ってない」

キンコン西野、ノンスタ井上を嫌いなとろサーモン久保田が当て逃げ事件に乗じて攻撃を強めると暴露「今ならいける」

タイトルとURLをコピーしました