爆笑問題・太田、桑子真帆アナがNHK紅白歌合戦のことを「見なくていい、あんなの」と言っていたと暴露「私も入社するまで見たことなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、桑子真帆アナがNHK紅白歌合戦のことを「見なくていい、あんなの」と言っていたと暴露していた。

太田光:メイク室で、NHKだったからさ、メイクさんと「紅白凄かったね、やっぱり。桑田さんのあれ見た?」って言ったら、「私ね、見れなかったんですよ」って言うんだよ、メイクさんがね。

田中裕二:うん。

太田光:「え?あれみてないの?なんで?」って言ったら、「私、友達とか親戚といて。それがもう年寄りばっかりで、裏の昔の歌謡曲みたいなのを見てて」って。

田中裕二:うん。

太田光:「そっちばっかりもう見せられて、年寄りばっかりだったんですよ」「いくつぐらい?」「50代後半なんです」って、「俺、57なんだけど!」みたいな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ふざけんな、お前」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)まぁ、テレ東だろうね、おそらく。

太田光:テレ東かな。言ってたの。それで、『つぶやき英語』収録して返ってきたら、よく一緒になんだよ、桑子。

田中裕二:ああ、桑子さんね。

太田光:桑子さんが大抵、パックしてミイラみたいな顔しているんだよ、必ず。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「また会っちゃった、こんなところでもう…」って。

田中裕二:うん、もうヤダろうね(笑)

太田光:ヤダと思うんだよ。で、桑子さんがいたから、「またミイラみたいな顔して、どうしたの?」っつったら、「いやこれからなんです、ニュース」って。

田中裕二:うん。

太田光:「あのさ、このメイクさん紅白見なかったらしいぞ!」って。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら桑子さんが「見なくていい、あんなの」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺、それチクッてやろうと思って、今度ラジオで。

田中裕二:はっはっはっ(笑)言うんじゃない(笑)

太田光:「私、NHK入るまで見たことなかったもん」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:桑子が言ってました!NHK、会長。

田中裕二:太田さん(笑)そんなこと言っちゃダメ(笑)

太田光:桑子が言ってました(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)司会とかやってるんだから(笑)

太田光:言ってたよ(笑)

田中裕二:それはオフでこそ言ったことだからね(笑)

太田光:「私も、入社するまで見たことなかった、紅白。あれ面白いの?」なんて言ってたよ。

田中裕二:太田さん、バカだな(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:それは言っちゃいけないよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:裏で言ってることを、太田さん。

爆笑問題・太田、桑子真帆アナに「和久田麻由子の枠や、小澤征爾の財産を全て奪おうとしている」と発言してブチギレられたと告白「いい加減にして下さい!」
2022年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、桑子真帆アナに「和久田麻由子の枠や、小澤征爾の財産を全て奪おうとしている」と発言してブチギ...
爆笑問題・太田、NHKの番組で「立花孝志」の名前を口にして桑子真帆アナやプロデューサーの「表情曇るんだよな」と明かす「苦虫を噛み潰したような顔になる」
2022年4月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、NHKの番組で「立花孝志」の名前を口にして桑子真帆アナやプロデューサーの「表情曇るんだよな」...
タイトルとURLをコピーしました