鬼越トマホーク金ちゃん、オリラジ中田敦彦の松本人志批判動画はオンラインサロンの内容が流出してさらに炎上したと明かす「情報が出ちゃった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志批判動画は、オンラインサロンの内容が流出してさらに炎上したと明かしていた。

坂井良多:凄く遠くで、ずっと僕らに怒ってる方が一人いらっしゃいますね。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:それは僕ら、耳に入ってきてるんですけど。

土屋伸之:だから、いるんでしょ。鬼越ファンが潜入して。

塙宣之:ブルーウォーカーみたいな奴が。

金ちゃん:そう、ブルーウォーカーがいて。

坂井良多:僕らのオンラインサロンっていう名の別班がいるんですよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

坂井良多:で、オンラインサロンメンバーは、他のオンラインサロンにも忍び込んでるんで。

金ちゃん:情報がね。

坂井良多:で、シンガポール系のオンラインサロンあるじゃないですか。

塙宣之:ああ、あるある。

坂井良多:あそこに入ろうとしたら、なんか今入れなくなってるらしいです。

土屋伸之:え?

坂井良多:新規に入って、過去の動画が見れない。流出しちゃうから。

金ちゃん:流出しちゃうから。あれこそ、オンラインサロンの方が、専用の動画を流出させたんです、多分。

土屋伸之:うん、うん。

金ちゃん:それで問題になってっていうのがあったんで。

塙宣之:あ、そういうことだったんだ。

金ちゃん:ウチのドンに言った、あれはまた違うんですけど、その後の何回かは、オンラインサロン用のやつが流出して、情報が出ちゃったっていう。

塙宣之:凄い詳しいね。

土屋伸之:それは向こうも対策してるんだね。

金ちゃん:そうですね。だから、僕らのオンラインサロンの情報が出ちゃったこともあって。それは、ガーシーのオンラインサロンで…

坂井良多:中東系のね。

金ちゃん:中東系の暴露ユーチューバーさんのチャットで言われてました、僕らの情報が(笑)

東野幸治、オリラジ中田敦彦の松本人志に対する批判騒動でTHE SECONDの話題が消し飛んでしまったと指摘「気づいたら主役が松本さんとあっちゃんに」
2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志に対する批判騒動で、THE SECONDの話題が消...
アンガールズ田中、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦は昔とは「違う人間」のように感じると告白「中のOSごと変わったんじゃないかなってぐらい」
2023年6月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、松本人志批判を行ったオリエンタルラジオ・中田敦彦は昔とは「違う人間」のように感...
タイトルとURLをコピーしました