ナイツ塙、貴乃花vs花田優一の確執問題で「主張が違いますからね」と食い違う主張に「どっちが悪いのか分からないから、あれは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、貴乃花vs花田優一の確執問題で「主張が違いますからね」と食い違う主張に「どっちが悪いのか分からないから、あれは」などと語っていた。

清水ミチコ:今、貴乃花のマネしました?(笑)

塙宣之:ええ…ハーレーが盗まれましてね。

清水ミチコ:あれ、どっち信じたらいいの?(笑)

塙宣之:ええ。

土屋伸之:ふふ(笑)揉めないよ、もう(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)

塙宣之:勝氏のことだけを信じておけば。

土屋伸之:勝氏、関係なくなっちゃってるから、今はもう(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)

土屋伸之:また勝氏と揉めたら訳分かんないじゃん(笑)

清水ミチコ:本当だよね(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)やっとそっち落ち着いてきたのに。

清水ミチコ:始めは兄弟喧嘩になって、親子も出てきたって感じなんだよね?

塙宣之:そうなんですよ。

土屋伸之:お母さんも。

清水ミチコ:お母さんもなかなか。

塙宣之:そうなんですよね。凄い一家ですね。子供の頃から見てますからね。

清水ミチコ:そうだね、ある意味スター性があるっていうかね。

土屋伸之:大河ドラマになりそうじゃないですか?(笑)

清水ミチコ:ならないと思いますけどね(笑)

土屋伸之:一年間引っ張って(笑)

清水ミチコ:一年はちょっと(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)一年間はさすがに無理ですか?(笑)「あどでぇ~」の頃から始まって(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)

土屋伸之:朝ドラみたいな感じですね、どっちかって言うと(笑)

塙宣之:…どっちが悪いのか分からないから、あれは。

清水ミチコ:そうなんだよね。

塙宣之:主張が違いますからね。

清水ミチコ:うん、うん。

タイトルとURLをコピーしました