空気階段・鈴木もぐら、味方だと思っていた「孤独なおじさん」リスナーからいきなり悪口を言われて驚く「なんで俺、悪口言われたの?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月8日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、味方だと思っていた「孤独なおじさん」リスナーからいきなり悪口を言われて驚いていた。

リスナーメール:もぐらさん、かたまり、越崎、永井…孤独でない人は呼び捨てです(笑)こんにちは、ラジオネーム金髪落ち武者です。

42歳独身おじさんです。アイドルとのオンラインお話会最高です。現実であんな可愛い子が笑顔で話してくれることなんてないですよ。

おすすめは、日向坂46の松田好花さんです。対応が神です。モテないデブなもぐらさんには、ぜひおすすめです。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)なんだよ、「モテないデブなもぐらさん」って(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:最初、「孤独じゃない人は呼び捨てです」とか言ってさ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:なんですか(笑)

水川かたまり:自ら、孤独になりに行ってるような(笑)

鈴木もぐら:いやいや(笑)味方なんですかね?(笑)

水川かたまり:味方ですよ。

鈴木もぐら:最初、「もぐらさん」って言ってくれてるけどね(笑)

水川かたまり:久々に、全然知らない人からもぐらがデブって言われてるのを聞いたよ(笑)

鈴木もぐら:「モテないデブなもぐらさんにおすすめです」って(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:相当、でも通われてますよ。おすすめでだって、松田好花さん。

水川かたまり:はい。「越崎、永井」もひらがなだったもんね、チラッと見えたけど(笑)

鈴木もぐら:なんで俺、悪口言われたの?(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)だから、もぐらは味方だけど、この人は味方だと思ってないって可能性ありますから(笑)

鈴木もぐら:まぁ、それでもいいんですよ、本当に。

水川かたまり:なんだっていいんで(笑)

空気階段・鈴木もぐら、リスナーからのメールを読もうとしたところ水川かたまりが一回奪って確認したことに驚き「何か隠してんのか?」
2022年3月7日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、リスナーからのメールを読もうとしたところ、水川かたまりが一回奪って確認したことに驚いたと語っていた...
空気階段・水川かたまり、小沢健二絡みの仕事が舞い込んでくる理由を「小沢健二さんの凄く近いスタッフさんにリスナーがいる」と明かす
2023年4月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、小沢健二絡みの仕事が舞い込んでくる理由を「小沢健二さんの凄く近いスタッフさんにリスナーがいる」と...
タイトルとURLをコピーしました