空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらの幸せ過ぎる長男・次男の話にツッコミ「まるで借金がねぇ奴の話だな(笑)」

2021年4月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらの幸せ過ぎる長男・次男の話に「まるで借金がねぇ奴の話だな(笑)」とツッコんでいた。

鈴木もぐら:弁次郎が寝てるところにね、龍丸がほっぺをツンツンしに行ったりとか。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:あと、見てたらさ、チューとかしに行くわけ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:めっちゃ可愛いのよ、それが。で、弁次郎がミルクを飲んでね、大体、ミルク飲んだ後っていうのは、赤ちゃんそのまま寝ちゃうから。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、ミルク飲んだ直後に寝てね、そこに龍丸が寄って行って、チューしに行ったのよ、今日もね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そしたらさ、弁次郎が…赤ちゃんってミルク飲んだ後、背中トントンしてゲップ出させなきゃいけないの。それが多分ね、出きってなかったのか。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:龍丸がちょうどチューしに行った時に、弁次郎がゲップしちゃって、で、ミルクが口からゴフッて出ちゃって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:それが龍丸の目にね、弁次郎の吐いたミルクがかかっちゃって、目が真っ白になるっていうね(笑)

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:本当に幸せな時間がありました(笑)

水川かたまり:まるで借金がねぇ奴の話だな(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)その終わりで来たわけですね(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:なんとかこの幸せをね…

水川かたまり:人生、ずっと幸せだった奴の話だな(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)なんとかこの幸せを、電波に乗せて皆様にお届けをしたいと思ってるところでございます(笑)



空気階段の踊り場

本日の人気記事