空気階段・水川かたまり、結婚披露の友人代表スピーチで鈴木もぐらが「友人スピーチ史上、一番爆笑をとっていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、結婚披露の友人代表スピーチで鈴木もぐらが「友人スピーチ史上、一番爆笑をとっていた」と明かしていた。

水川かたまり:多分、結婚式の友人スピーチ史上、一番爆笑をとったんじゃないくらい、爆笑をとってて(笑)

鈴木もぐら:いやいや、そんなことないですよ(笑)

水川かたまり:信じられないぐらいボケ数あって(笑)

鈴木もぐら:いや、ちょろっとね(笑)

水川かたまり:まず、「よろしくお願いします」で、前に立ってるスタンドマイクに頭をゴーンとぶつけて(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)まぁ、俺は『スーパージョッキー』とか見てきてるからね(笑)

水川かたまり:爆笑をとって(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:本当にたけしさんみたいな笑いのとり方、10連発ぐらいあって(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:「本当に、こんなね、めでたい席ですけれども。やっぱり皆さんに楽しんで欲しいんで、ちょっと一度精算させて欲しいことがあります」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「イワクラさん」って。蛙亭のイワクラが立って。「すみません、イワクラさんにもちゃんと心から楽しんで欲しいんで、借金の6万円お返します」って、イワクラにまず借金6万円返して。

鈴木もぐら:それはもちろんね、イワクラからしたらそれは嫌だろうからね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:絶対、どっかにあるから。「いやいや、いつ6万円返してくれるんだろう?」っていうのは、多分絶対に消えることないじゃん。

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:そいつの顔を見たら。

水川かたまり:で、その後、「新郎の航太さん、新婦の篠田麻里子さん」「違う、違う」みたいな(笑)

鈴木もぐら:オンエアできないから、その辺(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:ダメだよ(笑)ピー入れてくださいよ、本当(笑)バカ野郎、お前(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:オンエアできないことを言うんじゃない(笑)

ニューヨーク屋敷、空気階段・水川かたまりと桜子の結婚披露宴に男性ブランコ平井・浦井が「勘違い」で大遅刻していたと明かす
2023年3月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、空気階段・水川かたまりと桜子の結婚披露宴に男性ブランコ平井・浦井が「勘違い」で大遅刻していたと明かしていた。 屋敷裕政:か...
ニューヨーク屋敷、空気階段・水川かたまりの結婚式の二次会でそいつどいつ松本竹馬が「悪質なスベリ方」をしていたと明かす
2023年3月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、空気階段・水川かたまりの結婚式の二次会でそいつどいつ松本竹馬が「悪質なスベリ方」をしていたと明かしていた。 屋敷裕政:そい...
タイトルとURLをコピーしました