空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらとのZoom会議中に子供や妻のいる光景を目撃してしまい「もぐらに対して、こんなに羨ましい気持ちになるとは…」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらとのZoom会議中に子供や妻のいる光景を目撃してしまい「もぐらに対して、こんなに羨ましい気持ちになるとは…」と発言していた。

水川かたまり:この間ね、Zoomで打ち合わせあったんですけど。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:奥さんと、達円が家にいるじゃないですか。

鈴木もぐら:はい、います。

水川かたまり:もうベタに、Zoom会議中に、達円が乱入してくるっていうのが。

鈴木もぐら:ああ、入ってくるね。

水川かたまり:多分、あるあるなんですかね、これは子供が入ってくる、みたいなのは。

鈴木もぐら:うん。あと部屋がちゃんと一部屋ないから、仕事部屋で。1Lだからさ。

水川かたまり:リビングで。

鈴木もぐら:そう、そう。繋がっちゃってっから。

水川かたまり:そう。で、いきなり達円入ってきて。「おさんぽにね、いったの。おかいものにもいったの。右にまがったの。おさんぽにいくよ」みたいな、すげぇ喋ってて。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:で、お前が「あっち行って、ヨーグルト食ってろ」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:マジでいいなぁって思って。

鈴木もぐら:なによ(笑)

水川かたまり:本当に羨ましくて。本当に、お前に対してこんなに羨ましい気持ちになることがあるんだなぁって思って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:俺は一人の部屋でさ。一人暮らしだけど、ベッドでけぇしさ。ソファもいいの、結婚にあたって買ってさ。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:色々いい家具揃えたんだよ。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:でもお前は、息子がいて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:奥さんも「達円、こっちおいで」みたいなことを言ってて。

鈴木もぐら:はい、はい。

水川かたまり:いいなぁ、お前本当に。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:本当に羨ましい。

鈴木もぐら:だったらじゃあ、そこに近づくために何か努力したら?(笑)俺に近づくために。

水川かたまり:もぐらに近づくために?(笑)

鈴木もぐら:復縁するとかさぁ。

水川かたまり:いや、復縁はない(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました