ナイツ塙、R-1グランプリのヤラセ騒動をネタに「山田邦子さんのM-1での84点も、めちゃくちゃカネもらってるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、R-1グランプリのヤラセ騒動をネタにしていた。

塙宣之:R-1やってて、ヤラセなんじゃないか、みたいな。

土屋伸之:うん。

平野ノラ:ふふ(笑)

土屋伸之:点数が出ちゃったんでしょ?

塙宣之:そんな、M-1じゃないんだからさ。ヤラセなんかあるわけないでしょ。

土屋伸之:恐らく、リハーサルの点数が。

塙宣之:M-1じゃないんだからさ。M-1はもう、事前に点数決まってるからさ。

土屋伸之:M-1はそうだったの?(笑)

塙宣之:うん。お金もらって。

土屋伸之:そうだったの?(笑)

塙宣之:吉本からお金もらって。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)最悪の結果じゃん(笑)「そんなんじゃなきゃいいけど」って言ってる人いるかもしれないけど。

塙宣之:話題になってるでしょ。

平野ノラ:はい(笑)

塙宣之:山田邦子さんの84点も。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:あれも邦子さん、めちゃくちゃカネもらってるから。

土屋伸之:誰からもらってんの?(笑)カベポスターの点数低くすんの、それ誰からもらってんの?(笑)

平野ノラ:ふふ(笑)

塙宣之:そうですよね。あれ、リハーサルの点数が出ちゃったんだよね?

平野ノラ:なんか出ちゃったんでしょうね。

塙宣之:どういうあれか分かんないんだけどさ。

土屋伸之:ねぇ。

有吉弘行、田津原理音のR-1グランプリ優勝がヤラセとは考えづらい2つの理由「ヤラセやる意味がないよね」「あの辺の審査員のメンバーが『はい』って言わないだろ」
2023年3月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、田津原理音のR-1グランプリ優勝がヤラセとは考えづらい2つの理由について語っ...
ニューヨーク屋敷、R-1グランプリのヤラセ疑惑がネット上で騒がれていることに言及「ヤラセで田津原理音?(笑)」
2023年3月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、R-1グランプリのヤラセ疑惑がネット上で騒がれていることに言及していた。 屋敷裕政:このツイッターでね、ちょいちょい話題に...
ニューヨーク嶋佐、コットン・きょんがコンビでやっているネタを決勝1本目で披露したため冷めてしまったと告白「始まった瞬間、トイレ行ったもん」
2023年3月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、コットン・きょんがコンビでやっているネタを決勝1本目で披露したため冷めてしまったと告白していた。 屋敷裕政:きょんも惜しか...
タイトルとURLをコピーしました