ナイツ塙、吉本興業・大崎会長の前でオリラジの名前を出してしまい「あ、ヤベェ。辞めて色々あったんだった」と思って焦ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、吉本興業・大崎洋会長の前でオリラジの名前を出してしまい「あ、ヤベェ。辞めて色々あったんだった」と思って焦ってしまったと告白していた。

塙宣之:この間、吉本興業の大崎会長とラジオに出たんですよ、ゲストに。

箕輪はるか:はい、はい。

土屋伸之:大崎さんがやってるラジオがあるんでしょ?

塙宣之:大崎さんと坪田君っていう子がいるんだけど。

土屋伸之:『ビリギャル』の。

塙宣之:2人でラジオをやってるんですよ。

土屋伸之:それは凄いね。

塙宣之:そこに呼ばれて、「何の話したらいいんだろう?」って思ってたら、大崎会長がすげぇ喋ってくれるから。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:あんまり話すことはないんだけど。マセキ芸能社の亡くなった会長の話とか、「あの人は凄い人でしたよ」とか、話をしてくれて。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:それで、俺もなんかすっかりさ、オリラジの件とかを忘れてたのよ。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:なんか。それで、YouTubeの話になったわけ。「これからYouTubeも大事だよね」って話になって。

土屋伸之:うん。

塙宣之:坪田が特にそういうYouTubeとかに力を入れてる奴だから。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「塙君もやってるよね?」って言うから、「あ、俺も『ナイツ塙の自由時間』ってやってて、あんま伸びないんだけど、最近、『オリラジを漫才協会に誘ってみた』っていう動画が一番伸びたんですよ」みたいなことを言っちゃったわけ、大崎会長に。

土屋伸之:うん。

塙宣之:そしたら、「あ、ヤベェ。そういえば辞めて、色々あったんだ」って思って(笑)

土屋伸之:言ってから思い出したんだ?(笑)

塙宣之:うん。そしたら、「まぁ、誘ってもエエけど、漫才でけへんでしょ、彼ら」って(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:そこだけ変な空気になっちゃって(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)仕掛けたんじゃないの?塙さん(笑)

塙宣之:仕掛けてないよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:そこで炎上させようと思ったわけじゃねぇわ(笑)

土屋伸之:ネットニュースを狙って。

塙宣之:ただただ天然で、一番動画再生数多いやつだからすぐ出てきちゃって。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:言った後に「ヤベェな」って思ったんだから。

土屋伸之:そうなんだ(笑)

タイトルとURLをコピーしました