ニューヨーク嶋佐、コットン・きょんがコンビでやっているネタを決勝1本目で披露したため冷めてしまったと告白「始まった瞬間、トイレ行ったもん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、コットン・きょんがコンビでやっているネタを決勝1本目で披露したため冷めてしまったと告白していた。

屋敷裕政:きょんも惜しかったしね。

嶋佐和也:きょんね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:いや、大したもんだよ、本当に。

屋敷裕政:大したもんよ、ホンマに。

嶋佐和也:うん。コンビネタでしたけどね。

屋敷裕政:それ、何回言うねん、お前。

嶋佐和也:え?

屋敷裕政:後輩がお前、準優勝したって言うとんのに(笑)水差すような。

嶋佐和也:始まった瞬間、トイレ行ったもん。

屋敷裕政:いやいや(笑)

嶋佐和也:「これやるんかい」って思って。ちょっと冷めたっていう。個人的にね。いや、良い悪いとかじゃなくて。

屋敷裕政:コイツヤバイわ、マジで(笑)

嶋佐和也:いやいや、凄いことだし。

屋敷裕政:何なん?お前(笑)

嶋佐和也:いや、それは凄いことだし…

屋敷裕政:お前なんか、どこでも見たことない変な裸のネタやって、準々決勝で落ちてるやんけ。

嶋佐和也:そう、そう。

屋敷裕政:そっちの方が弱いやん。

嶋佐和也:準優勝っていうのが凄いから。

屋敷裕政:うん、凄いよ。

嶋佐和也:それでちょっと冷めたってだけ。

屋敷裕政:冷めんなや。

嶋佐和也:むちゃくちゃ見たことあったから。

屋敷裕政:ふふ(笑)何なん?コイツ。

嶋佐和也:俺、楽しみにしてたから。でも、凄いですよ。

屋敷裕政:2本目のネタは、見たことないネタやったろ?

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あることなんじゃないの?コンビネタをピンネタに焼き直して。

嶋佐和也:良い悪いとかじゃなくて。ピン用のネタを俺が勝手に期待しちゃったから。

屋敷裕政:なんやねん、お前。

嶋佐和也:本当にきょん、おめでとう。

有吉弘行、田津原理音のR-1グランプリ優勝がヤラセとは考えづらい2つの理由「ヤラセやる意味がないよね」「あの辺の審査員のメンバーが『はい』って言わないだろ」
2023年3月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、田津原理音のR-1グランプリ優勝がヤラセとは考えづらい2つの理由について語っ...
ハリウッドザコシショウ、R-1グランプリ優勝後に出演した番組で宮根誠司に「めっちゃ無視された」と告白「本当はゆりやんに勝って欲しかったらしくて」
2022年12月6日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、R-1グランプリ優勝後に出演した番組で宮根誠司に「めっちゃ無視された」と告白していた。 みなみかわ:オーバードライブさんが、ABC...
タイトルとURLをコピーしました