ニューヨーク屋敷、アンミカと嶋佐が喋っている様子に驚いた理由「ビックリした。お前、もうナダルに近づいてきてるぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月10日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、アンミカと嶋佐が喋っている様子に驚いたと明かしていた。

屋敷裕政:アンミカさん、隣やって。お前、なんかアンミカさんと落ち着いてずっと喋ってなかった?

嶋佐和也:アンミカさん…

屋敷裕政:お前、何なん?初めてじゃないの?アンミカさんと喋って。

嶋佐和也:だから、挨拶したら某番組に出てくれたじゃん。

屋敷裕政:某番組に。

嶋佐和也:で、ロケした後、アンミカさんが「どうやったん?」って。

屋敷裕政:お前、何回かアンミカさんとメシ行ったことあるぐらいのトーンで喋ってたよな?

嶋佐和也:「まぁ、そうなんですよねぇ」って。

屋敷裕政:ビックリした。お前、もうナダルに近づいてきてるぞ。原田龍二さんと落ち着いて喋ってた時。

嶋佐和也:いやいや、なんかアンミカさんが凄い気さくだから。

屋敷裕政:「はい、そうっすね…」って。

嶋佐和也:3回目ぐらいだったの、アンミカさんがなんか。

屋敷裕政:早いって、アンミカに慣れる速度が。なんか落ち着いてたんよな、凄い。もうイケんねや、アンミカさんぐらいやったらあのトーンで。

嶋佐和也:いや、アンミカさん面白くてね。

タイトルとURLをコピーしました