ニューヨーク屋敷、田津原理音が同期のゆりやんレトリィバァや濱田祐太郎に続いてR-1グランプリ優勝したことで驚き「とんでもない期よ、あの期は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、田津原理音が同期のゆりやんレトリィバァや濱田祐太郎に続いてR-1グランプリ優勝したことで驚いていた。

屋敷裕政:昨日はR-1グランプリやってまして。

嶋佐和也:ええ。

屋敷裕政:田津原君が優勝してましたね。

嶋佐和也:見ました、見ましたよ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:田津原理音君、マジではじめましてというか。『ENGEI』出させてもらった時の、俺らの時にね。

屋敷裕政:俺らの後が田津原君だったから。

嶋佐和也:その時、初めてちょろっと喋って。本当にお会いしたことなかったね。

屋敷裕政:なかったね。でも、大阪の劇場にはおったよ、たまに。一緒になった気がする。

嶋佐和也:ああ、そう。ZAZYとかと同期ですよね?

屋敷裕政:違う、違う。ゆりやんと、あと濱田君。

嶋佐和也:うん、そうだ。いや、凄いね。

屋敷裕政:チャンピオン3人目やろ、あの期。

嶋佐和也:すげぇ。

屋敷裕政:とんでもない期やろ。

嶋佐和也:たしかに、R-1チャンピオン3人いる期って凄いな。

屋敷裕政:とんでもない期よ、あの期は。

嶋佐和也:本当やね。

屋敷裕政:きょんも準優勝してましたね。

嶋佐和也:凄いね、準優勝。

屋敷裕政:大したもんですよ。

嶋佐和也:R-1で準優勝。

屋敷裕政:うん。マジ凄い。キングオブコントも準優勝で、きょんもR-1準優勝で。

嶋佐和也:凄いですよ。数多のピン芸人を押さえて、コンビの芸人が。

屋敷裕政:悔しい?お前、準々決勝で落ちたから。

嶋佐和也:まぁまぁ、俺もね、ラストイヤー準々決勝。

屋敷裕政:ラストイヤーっていうか、一回出ただけやから(笑)

嶋佐和也:あれは準決勝まで通してもよかったなと思ってる。

屋敷裕政: いや、おらんって、2~3年前のR-1の準々決勝の審査について喋る奴(笑)

有吉弘行、田津原理音のR-1グランプリ優勝がヤラセとは考えづらい2つの理由「ヤラセやる意味がないよね」「あの辺の審査員のメンバーが『はい』って言わないだろ」
2023年3月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、田津原理音のR-1グランプリ優勝がヤラセとは考えづらい2つの理由について語っ...
ゆりやんレトリィバァ、R-1グランプリをディスるウエストランド井口に怒りを覚える理由「井口さんなんて…」
2023年2月1日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァが、R-1グランプリをディスるウエストランド井口に怒りを覚える理由について語っていた。 ゆりやんレトリィバァ...
タイトルとURLをコピーしました