ニューヨーク嶋佐、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラがお互いに相方へは交際のことを秘密にしていたことに疑問「どういうこと?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、オズワルド・伊藤俊介と蛙亭・イワクラがお互いに相方へは交際のことを秘密にしていたことに疑問を呈していた。

屋敷裕政:噂、めちゃめちゃ回るやろ。でも、知らん奴は知らんな。畠中は知らんかったらしい。

嶋佐和也:だから、伊藤が…それってどういう構図?伊藤が、何人かには言ったらしいんですよ。お世話になってる人とか。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:で、「畠中にだけは言わないでください」って。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:その時、毎回言ってたんですって。でも、あなたも知ってたわけじゃん。

屋敷裕政:俺なんて、畠中に言ったらアカンってことすら知らんかったから。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:俺が畠中に言っててもおかしくないのよ。

嶋佐和也:そう。でも、畠中は本当に知らなかったって。

屋敷裕政:何なん?それ。

嶋佐和也:どういうこと?それで、イワクラの相方の中野も。

屋敷裕政:そう、そう(笑)

嶋佐和也:それって、なんで相方にはちゃんとバレないのかな。

屋敷裕政:めっちゃオモロイよな。だから、朝かなんかにバーンって報道出た時に、中野と畠中が同時のタイミングで「ええ?!」って言うたっていう。

嶋佐和也:うん。

三四郎・小宮、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラのテレビ局でのラブラブぶりに「いやいや、バレるバレる」と思って焦っていたと告白
2022年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、オズワルド・伊藤俊介と蛙亭・イワクラのテレビ局でのラブラブぶりに「いやいや、バレ...
三四郎・小宮、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラは付き合う前から親密だったからこそ「だから、分からない人は分からないっていう、逆にね」
2022年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラは付き合う前から親密だったからこそ「だから、分からな...
タイトルとURLをコピーしました