伊集院光、『タモリ倶楽部』に出演する予定だった料理評論家が怒って帰ってしまった回があったと明かす「こんな下品なものを食べると思わなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『タモリ倶楽部』に出演する予定だった料理評論家が怒って帰ってしまった回があったと明かしていた。

伊集院光:なんかちょっとショックだよね。だから伸ばしてくれとは思わないけど。俺は、もうTVerみたいなので、もう『タモリ倶楽部』っていうのを作ってもらって、その『タモリ倶楽部』のサブスクをずっとどっかで 流して欲しいと思うぐらい。

『タモリ倶楽部』の自分の出てる回、出てない回、なんかこう面白いのいっぱいあったんだよなぁ。

なんか「ぶっかけ飯選手権」っつって、なんかご飯にぶっかけてうまいものみたいな。鮭缶の汁とか。で、その日なんか料理評論家の元祖みたいな、山本益博さんっていう、本当ワインからいわゆるレストランから、全てを評論する元祖みたいな人がゲストの予定だったんだけど。

「こんな下品なものを食べると思わなかった」って、帰っちゃって(笑)みんなそのままやったりとか。すげぇこういっぱい出してもらったなぁ。

タモリ、テレビ界のコンプラが厳しくなった今もなぜか『タモリ倶楽部』のお尻を振るオープニングだけが許されていると語る「長年やってるから許されてるだけで」
2022年10月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『アッコのいいかげんに1000回』にて、タレント・タモリが、テレビ界のコンプラが厳しくなった今もなぜか『タモリ倶楽部』のお尻を振るオープニングだけが許されていると語っていた。 和田アキ子...
伊集院光、タモリが『タモリ倶楽部』の台本をたった10秒で覚えて「一字一句違わずに喋れる」ことに驚く「あのタモリさんの記憶術、本当に凄いんだよなぁ」
2021年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、タモリが『タモリ倶楽部』の台本をたった10秒で覚えて「一字一句違わずに喋れる」ことに驚いたと語ってい...
タイトルとURLをコピーしました