加藤浩次、キャンプロケの仕事がバイきんぐ西村に集中しているのは「ヒロシがテレビに出ないから」であると指摘「全部、西村に仕事が行く」

2021年7月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、キャンプロケの仕事がバイきんぐ西村に集中しているのは「ヒロシがテレビに出ないから」であると指摘していた。

加藤浩次:キャンプロケ、今、凄い流行ってない?

小沢一敬:はい、で、何本撮りかするじゃないですか。で、違う日の回だけど、同じ日に収録するじゃないですか。

加藤浩次:はい。

小沢一敬:まぁ大体、バイきんぐ西村に会う。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:キャンプの仕事で行くと、大体、アイツいますからね。

加藤浩次:だから、ヒロシがキャンプの先駆者じゃない。

小沢一敬:そうですね。

加藤浩次:で、ヒロシはテレビに出ないじゃない。

小沢一敬:うん、ユーチューバーとして、ソロキャンパーとして最高な成功を収めてて。

加藤浩次:で、だからテレビの方に出ないから、全部、西村に仕事が行く、キャンプの仕事が。

山本圭壱:たしかに。

加藤浩次:なんだろうな、ひとりキャンプが流行ってるって、みんなやるじゃん。俺らもBSの番組で普通にやったんだけど。

小沢一敬:やったんですか(笑)

加藤浩次:全部やるよな。違うことやればいいのにって思うのに。

山本圭壱:ですよね。その時も西村さん来ましたけどね。

小沢一敬:やっぱり(笑)アイツも上手くなってるんでしょうね、キャンプのくだりだけは(笑)

ケンドーコバヤシ、バイきんぐ西村がキャンプにハマったきっかけは「Amazonの配送ミス」だったと明かす「ブランケットを注文したら、斧が届いて…」



アッパレやってまーす

本日の人気記事