ケンドーコバヤシ、1ヶ月休養した後の『TENGA茶屋』リモート出演で「10Kgぐらい痩せた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月4日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、1ヶ月休養した後の『TENGA茶屋』リモート出演で「10Kgぐらい痩せた」と告白していた。

たかのり:僕らは凄い待ち焦がれていたというか。

ケンドーコバヤシ:待ち焦がれていた?あ、TENGA茶屋をね、ちょっとお休みさせてもらって。

たかのり:そうなんですよ。

ケンドーコバヤシ:どれぐらい休んでた?

たかのり:4週分ですね。

周平魂:丸々1ヶ月。

ケンドーコバヤシ:こっちの世界じゃ、1ヶ月だけやってんな。

たかのり:え?(笑)

ケンドーコバヤシ:4年間戦ってきたんですよ。

たかのり:そんなに?(笑)精神新世界で(笑)

ケンドーコバヤシ:どういう世界かはな、向こうの世界のことを喋っても笑われるだけやから。

たかのり:ふふ(笑)聞きたいですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:剣と魔法の世界や、よくある。

たかのり:ふふ(笑)剣と魔法の世界に、4年間行ってたんですね(笑)

ケンドーコバヤシ:1年が1週間ぐらいの計算やな、だから。

たかのり:そんな感じなんですね。

ケンドーコバヤシ:2つの世界のこの時間の流れ方を比較すると。

周平魂:ふふ(笑)1日で、50日分ぐらいということですね。

たかのり:相当長いこと行ってはったんですね(笑)

ケンドーコバヤシ:長いこと行ってたよ。

たかのり:ちょっとでも、痩せてはるかなとは思うんですけど。

ケンドーコバヤシ:ああ、そう?10Kgぐらい痩せたね。

たかのり:ああ、顔がね、シュッとした感じになったんで。リモートなんで、わかりにくいのはわかりにくいんですけど。

ケンドーコバヤシ:そんなん言わんでいいんちゃうか、分かりにくいんやったら。

たかのり:はっはっはっ(笑)すみません(笑)

アンガールズ田中、ケンドーコバヤシの1ヶ月以上にも及ぶ体調不良での休養に「これ、俺の結婚のせいじゃん(笑)」
2023年3月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ケンドーコバヤシの1ヶ月以上にも及ぶ体調不良での休養に「これ、俺の結婚のせいじ...
アンガールズ田中、ケンドーコバヤシがコロナ感染で『アッパレ』を休養したことに「俺、もう納得いかないですよ」
2022年4月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ケンドーコバヤシがコロナ感染で『アッパレ』を休養したことに、「俺、もう納...
タイトルとURLをコピーしました