アインシュタイン稲田、かまいたちが「M-1にもう出場しない」と言っておきながら再出場することに文句「めちゃくちゃ仕上げてますわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月19日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹が、かまいたちが「M-1グランプリにもう出場しない」と言っておきながら再出場することに文句を言っていた。

ケンドーコバヤシ:かまいたちももう一回出るとか言うとるしな、アイツら。

稲田直樹:ねぇ、出ぇへんって言ってたのに。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

稲田直樹:出ぇへんって言ってましたよね、河合さん。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

河合ゆずる:出ぇへんって言うてたのに、最近の土日の寄席で、めちゃくちゃ仕上げてますわ。

ケンドーコバヤシ:ああ。

稲田直樹:ホンマっすわ。オモロイネタ、何本あんねん。

河合ゆずる:ふざけやがって(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

稲田直樹:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:一応、二冠狙い?

稲田直樹:かまいたちさんですね。

ケンドーコバヤシ:かまいたちは二冠を狙いに行くっていう。

河合ゆずる:はい。

ケンドーコバヤシ、かまいたちのM-1再挑戦に文句を言うアインシュタイン河合に苦言「出る奴の悪口はおかしいやろ」

佐久間宣行P、ナイツ塙とかまいたちの『ゴッドタン』共演で「バチバチの収録になった」と明かす「塙がM-1審査でかまいたちの漫才を評価せず」

タイトルとURLをコピーしました