オードリー若林、ハライチ澤部の個室ビデオ通いと春日のシーシャバー通いにツッコミ「いい加減にしろ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチ・澤部佑の個室ビデオ通いと春日俊彰のシーシャバー通いにツッコんでいた。

若林正恭:隠れてシーシャ吸いに行ってる感じなわけじゃん、六本木に行けないから。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:奥さんに隠れて(笑)

春日俊彰:まぁまぁ、隠れてというか、まぁね(笑)

若林正恭:あれもう行ってない?シーシャは。

春日俊彰:うーん、まぁゼロと言うとアレだけども。

若林正恭:はっはっはっ(笑)一人では行ってないよね?シーシャ。

春日俊彰:いや、基本一人よ。誰か誘うアレじゃないから。

若林正恭:一人でシーシャ行くって、そんな奴いんの?(笑)

春日俊彰:いるでしょ。だってあれ、みんなでワイワイ吸うところじゃないからね。

若林正恭:あ、そうなの?

春日俊彰:本を読みながら、吸ってる人もいれば。

若林正恭:うん。あれ、シーシャの店行って、自分が年間契約してる自分専用のロッカーからシーシャの瓶を出すの?

春日俊彰:ふふ(笑)そんななんか、ジムじゃないんだからさ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:スポーツジムじゃないんだから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:まぁ、そういう店もあるかもしれないけどね。

若林正恭:お前のマイシーシャ置いてるみたいな(笑)マイシーシャを持ってくの?シーシャケースを背中に背負ってさ。

春日俊彰:いや、ゴルフの練習場行くんじゃないんだからさ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)その時間が好きなんだ?

春日俊彰:何をするわけでもないっていうか。逆に贅沢なさ。映画見るのと一緒よ。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:2時間ね、贅沢にそれに時間使うとか。

若林正恭:本当、いい加減にして。お前のシーシャと澤部の個室ビデオはいい加減にしろ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)いやいや、澤部のやつは言ってあげないでちょうだいよ(笑)

若林正恭:テレビマンは企画立ててくれたことある?

春日俊彰:何がですか?

若林正恭:シーシャ芸人で(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:お前が1列目の1番右側に座って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そんなくくりないだろうよ(笑)他にいるか分からんし。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、沖縄滞在中に春日の妻・クミさんから食事の誘いがあって「変な嘘ついて断った」と告白
2023年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、沖縄滞在中に春日俊彰の妻・クミさんから食事の誘いがあって、「変な嘘ついて断...
ハライチ澤部、閉店する個室ビデオ店「宝島24」赤坂店の店員勢揃いで「本当にお世話になりました」とお礼を言われて「泣きそうになった」と告白
2021年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、閉店する個室ビデオ店「宝島24」赤坂店の店員勢揃いで「本当にお世話になりました」とお礼を言われ...
タイトルとURLをコピーしました