オードリー春日、東京03ライブ「FROLIC A HOLIC」の稽古の時点で今までのライブとは「あ、全然違う」と気づいたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、東京03ライブ「FROLIC A HOLIC」の稽古の時点で今までのライブとは「あ、全然違う」と気づいたと告白していた。

春日俊彰:ステージの感じとか、リハとか行った感じだと、とんでもないデカいイベントだなって思ったのよ。。

若林正恭:そう、そう。大きいイベントだよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:もう360度入ってたからね、お客さん。

春日俊彰:凄いよね。

春日俊彰:いや、だから本当に今だから凄いなと思うんだけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:感覚的には、ラジオスターぐらいの感じかと思ったよ、ナイツとかでやったじゃない?ライブ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:あれぐらいの感じでお稽古行ったらさ、「あ、全然違う」って(笑)

若林正恭:ラジオスターはラジオスターで、いいライブだったよ。いいライブだったけど、今日のイベントに比べると、鼻クソだよよね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)いや、それはさ(笑)それはちょっと過激じゃない?それは(笑)

若林正恭:ふふ(笑)でも、出演者が鼻クソって言われても受けれる人たちだから言ったんだよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「なに、アイツ鼻クソとか言ってんだよ」みたいな感じじゃないから。

春日俊彰:マジになっちゃう人はいないからね(笑)

若林正恭:そういうので睨んでくる人いるからな、本当に。気をつけないとね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:そういう人たちがいなかったから言えるっていうだけの話があって。

春日俊彰:うん。

オードリー若林、『あちこちオードリー』オンラインライブ第三弾直後のドランク塚地やDJ松永の表情に驚き「憑き物がとれたような表情」
2022年8月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』オンラインライブ第三弾直後のドランク塚地やDJ松永の表...
オードリー若林、星野源に「オードリーで東京ドームライブをやってください」と本気で言われたと明かす「やってください、絶対やってください」
2021年7月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源に「オードリーで東京ドームライブをやってください」と本気で言われたと...
タイトルとURLをコピーしました