オードリー若林、かまいたち濱家や見取り図盛山らが先輩と飲む時の所作に驚き「しっかりしてるよ、マナーが」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、かまいたち・濱家隆一や見取り図・盛山晋太郎らが先輩と飲む時の所作に驚いたと語っていた。

若林正恭:『ドリームマッチ』の打ち上げとかでも春日さん思うかもしれないけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:先輩のグラス、飲み物が減ってきたらさ、必ず後輩が気づいてさ、「次、何します?」って聞くよな。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:あれやっぱしっかりしてるよ、マナーが。

春日俊彰:我々の後輩の。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あった?尾形君とあばれる君と飲んで。春日さんのグラスが減ってて、「春日さん、次、なに飲まれますか?」って。

春日俊彰:ふふ(笑)…なかったなぁ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)それがしっかり、マナーというか、所作か。

春日俊彰:うん。

若林正恭:しっかりしてる。

春日俊彰:デカい事務所はそうなんだろうね。

若林正恭:あって。それが社会に出てさ。そういうのが欲しい人もいれば、いらないって人もいるから。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:知ってて損することじゃないじゃない。

春日俊彰:うん、合わせればいいからね。

若林正恭:俺なんか、別に全然自分で頼んじゃう。避けて避けてきた人間だから。でも、それを気づくのよ。荒川ちゃんとか、濱家君、盛山君。

春日俊彰:「若林さん、次どうします?」って。

若林正恭:そう。

ケンドーコバヤシ、後輩芸人に厳しい「お笑いマナーうるさ人間」ことTKO木本は「娘と相方にちょっと弱いっていう」と発言
2022年4月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、...
加藤浩次、「育ちのいい人間」はプレゼントのもらい方で分かる理由「それはなぜなら…」
2022年1月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次...
タイトルとURLをコピーしました