オードリー若林、星野源に「オードリーで東京ドームライブをやってください」と本気で言われたと明かす「やってください、絶対やってください」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源に「オードリーで東京ドームライブをやってください」と本気で言われたと明かしていた。

春日俊彰:700回、今から考えていくっていうのは大事ですよ。

若林正恭:ああ、なるほどね。どっかやりたいところはある?

春日俊彰:場所?

若林正恭:場所。

春日俊彰:えー…どこだろうなぁ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:でも、デッカイところがいいよね。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:そんなん言うけど、やっぱり野球場とかね。

若林正恭:野球場?

春日俊彰:うん。

若林正恭:ああ、そう。

春日俊彰:野球場とかいいじゃないですか。ドーム。

若林正恭:ああ、ドーム?

春日俊彰:ドームツアーとかやったらいいじゃないですか。

若林正恭:そんなんお前、夢みたいなこと言ってんじゃねぇよ、お前よ(笑)

春日俊彰:北からさ、札幌ドームから始まって。

若林正恭:うん。でも、星野源さんに言ってもらったけどね。

春日俊彰:なんて?

若林正恭:「オードリー、東京ドームやってください」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:本当に何かね、冗談のテンションじゃないのよ、星野さんが。「できます」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「やってください、絶対やってください」って(笑)星野さん、冗談のトーンじゃなくて。俺、「またぁ」みたいな感じにしたら、もう一回強調するように「やってください、オードリーは」って(笑)

春日俊彰:ああ、じゃあやんなきゃダメだね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:グルッと回ってさ、東京ドーム帰ってきましょう。名古屋ドームや、大阪ドームやって。

若林正恭:いやいや、ドームツアーはどうなの?(笑)

タイトルとURLをコピーしました