オードリー若林、山里亮太は蒼井優と結婚するもアンガールズ田中は女優と結婚することはできないと語る「田中さんはモジモジして終わり」

2019年7月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太は蒼井優と結婚するも、アンガールズ・田中卓志は女優と結婚することはできないと語っていた。

若林正恭:来週、ゲストにアンガールズの田中さんが来てくれんのよ。要は俺一人でやるから。

春日俊彰:ああ、へぇ。

若林正恭:だから、春日さんがいないから、独身男2人でっていうことですよ。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:山ちゃんが結婚してさ、田中さんも「ポスト山里だ」なんつってさ。高身長・高収入・高学歴。

春日俊彰:3高ね。

若林正恭:3高っていう話になってて。またアンガールズ田中さんも、女優さんとかと…みたいな記事が載ってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それで、田中さんとは『激レア』さんとかで会ってたりして、そんな話もしつつ。

春日俊彰:うん、うん。実際、どうなんだって。

若林正恭:山ちゃんと田中さん、違うと思うんだけどね。山ちゃんはモテてたの知ってるけど、田中さんは全くイメージないけどね。

春日俊彰:裏でモテてたみたいなことは聞いたことない?

若林正恭:聞いたことないし。山ちゃんは、蒼井優さんっていうチャンスをモノにできる素養はあるのよ、多分。

春日俊彰:ほう、ほう。

若林正恭:分かる?

春日俊彰:自分から踏み出すみたいなこと?

若林正恭:そう、そう。女優さんが結構、ご飯食べたいって言ってるみたいなことがあった時、ちゃんとモノにする実力は持ってると思うのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:学祭、先頭に立って盛り上げてた人だから、山ちゃんって。

春日俊彰:ああ、かつてね。なるほどね。

若林正恭:田中さんとかは無理よ。女優さんが田中さんのこと「いい」って言っても、そのチャンスをモノのできるバットコントロールしてないもん。絶対、田中さんは無理。

春日俊彰:なんだかんだでできるんじゃないの?

若林正恭:田中さん?

春日俊彰:そういう機会があったかどうかは知らないけど、そういうのセッティングしてもらったら、誰かに。

若林正恭:うん。

春日俊彰:バッと田中さんも行ってさ。

若林正恭:いや、田中さんはモジモジして終わりだよ。山ちゃんは多分、今までの人生のトークネタのオールスターを披露したと思うのね、初デートで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その腕はあると思うよ。

春日俊彰:田中さんだって…

若林正恭:絶対、モジモジして終わり。ジャンガジャンガやって終わり。モジモジした後、ジャンガジャンガして終わり。じゃあ、俺は来週訊くよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:モノにできないよ、田中さんは。女優さんから「田中さんいいな」ってことはあると思うよ。

春日俊彰:まぁまぁね、それはゼロじゃない…

若林正恭:いや、ないな。それも来週言おう。

春日俊彰:あるんじゃない?「実は田中さんのことが」って。

若林正恭:今まで女優さんが、「本当はちょっとご飯食べたい」みたいなことがあったかどうか。

春日俊彰:ああ、実際にね。

若林正恭:名前とか深掘りはしないけど、あったかどうかは訊くよ。絶対無理だと思う、田中さん。だって、女性の苦手感が違うでしょ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:『激レアさん』にたまたま、女子校に一人だけ男子で混じっちゃったって男の子の話やったのよ。学生生活の話になると違うもんね、山ちゃんと。山ちゃんは、銭湯に立って学祭盛り上げてたから。

春日俊彰:そうなの?

若林正恭:顔白く塗って、いいちこ飲んでたんだから、キャンパスで。

春日俊彰:へぇ(笑)

若林正恭:それをひた隠しにしてんだよね。

春日俊彰:あんまり裏道な感じじゃないんだ。表を歩いて。

若林正恭:学生生活を謳歌してたんだよ、キャンパスライフは。

春日俊彰:へぇ。そのイメージはあんまないけどね。

若林正恭:ないでしょ。パリピだよ、山ちゃんの大学時代は。

春日俊彰:ああ、田中さんだってそうだったかもしれないよ。

若林正恭:絶対、山根さんと2人で、山登ってただけだと思う。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:来週、訊く。

春日俊彰:それは気になるね、訊いといてもらって(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事