チュートリアル徳井、M-1グランプリ優勝後の多忙すぎるブレイク時に「ミナミちゃん」が支えてくれたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月4日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、M-1グランプリ優勝後の多忙すぎるブレイク時に「ミナミちゃん」が支えてくれたと告白していた。

徳井義実:(M-1グランプリ優勝ブレイク時に)福田はもう、お酒に溺れ。僕はもう女性に溺れる。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

徳井義実:ふふ(笑)もう忙しい、パンパンの仕事の合間の2時間とかを縫って、わざわざお姉ちゃんに会いに行くっていう。

佐久間宣行:ああ。

徳井義実:で、当時、麻布台にミナミちゃんっていう子がいて。

佐久間宣行:はい。

徳井義実:その子が、麻布台のね、謎のあの大都会の中にポコッと一軒家、古い民家が集まってる地域があって。

佐久間宣行:うん。

徳井義実:そこにおばあちゃんの家。おじいちゃん、おばあちゃんがもういなくなって、おばあちゃんの家に一人で住んでるって女の子いたんですけど。

佐久間宣行:はい。

徳井義実:その子の家があったから、なんとか俺、やっていけてた。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

福田充徳:言うてたよな(笑)「おばあちゃんの家に住んでる」って(笑)

徳井義実:おばあちゃんの家に(笑)当時、『ロンハー』とかも深夜までやってるし、六本木で遅くまで働いて、次もう朝7時からロケやとかなってる、この3~4時間の合間にそのミナミちゃんのところ行くんですよ。

佐久間宣行:うん。

徳井義実:ぐっすり寝れるんですよ、ミナミちゃんの家。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

徳井義実:「なんでこんなミナミちゃんの家、ぐっすり寝れるんやろう」みたいな。

佐久間宣行:一軒家だしね(笑)

徳井義実:一軒家で。古いね、おばあちゃん家の一軒家でね。

福田充徳:だからあの頃は、酒とミナミちゃんが助けてくれたよな(笑)

徳井義実:助けてくれましたね、ホンマに。

チュートリアル徳井、女性セブンに掲載された「5時間、15kmの散歩」記事は「自宅の世田谷から二子玉まで歩いた」日の内容だと明かす
2020年4月4日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、女性セブンに掲載された「5時間、15kmの散歩」記事は「自宅の世田谷...
チュート徳井、AbemaTV『DTテレビ』での下ネタが「ちょっと私には無理でした」という女性ADが2ヶ月で番組をやめたと明かす
2019年9月21日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、AbemaTV『DTテレビ』での下ネタが「ちょっと私には無理でした...
タイトルとURLをコピーしました