チュートリアル徳井、女性セブンに掲載された「5時間、15kmの散歩」記事は「自宅の世田谷から二子玉まで歩いた」日の内容だと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月4日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、女性セブンに掲載された「5時間、15kmの散歩」記事は「自宅の世田谷から二子玉まで歩いた」日の内容だと明かしていた。

徳井義実:ウォーキングをしておりまして。ちらほら、ネットの記事なんかにも、私がマスクして、ウォーキングする姿みたいなんをちょっと、撮っていただいたりとかしてましたけど。

福田充徳:うん。

徳井義実:まぁ、歩いてんのよ。

福田充徳:まだ?

徳井義実:うん。なんせ、そうでもせぇへんと動かへん、家から出ぇへんから。

福田充徳:まぁな。

徳井義実:で、どんどん、どんどん距離が伸びていって、最初はな、家から駒沢公園行って。

福田充徳:うん。

徳井義実:歩いて、30分くらいかな。

福田充徳:お前の家から?もうちょいありそうやな。

徳井義実:距離で言うたら、一駅ちょいぐらいの。

福田充徳:そうか。

徳井義実:で、駒沢公園まで行って、軽く走って帰ってくるみたいな。ウォーキングっていうか、歩いて駒沢公園まで行く、みたいな感じやったから。

福田充徳:はい、はい。

徳井義実:そこから、「ウォーキング、エエなぁ」みたいな感じになって。渋谷の方まで行ってみようかって思って。

福田充徳:うん、ちょっと遠いな。

徳井義実:2~3駅ぐらい歩こうかって。

福田充徳:うん。

徳井義実:で、行って。

福田充徳:まぁ、渋谷の方が近く感じんのか、色んなもんあるから。

徳井義実:渋谷の方って、知ってるやん。全く知らん住宅街とか歩くのが割と楽しいから。

福田充徳:うん、そうやな。「こんなところに店あんのか」とか。

徳井義実:そう、そう。

福田充徳:「これ、前なんか載ってたやつや」とか。

徳井義実:それが楽しかったりして。そこから、二子玉まで歩こうか、みたいな。ちょうどそのネットニュースに載ってたやつが、二子玉まで歩いた日やって(笑)

福田充徳:ああ、二子玉まで行ったんか。

徳井義実:でな、ついにこの間な、浅草から歩いて帰ってきてん、俺。東京以外の人は、距離感的にあんまりよく分からへんけど。

福田充徳:浅草は凄いな。

徳井義実:浅草から世田谷。浅草ってヤバない?

福田充徳:浅草はなかなかやで。

徳井義実:浅草に用事があって。そこまでは電車で行ってんけど、「歩いて帰ります」「え?!」ってなって。「嘘でしょ?」みたいな。

福田充徳:なるよな。

徳井義実:これがまた楽しくて。

福田充徳:楽しいと思うわ。

徳井義実:「浅草から歩いて帰れた」っていう。途中なんかお昼ご飯とか食べたりして、4時間半ぐらいかかってんけど。「楽しい」ってなって。

タイトルとURLをコピーしました