マヂラブ野田クリスタル、『HUNTER×HUNTER』の幻影旅団を名乗るロシアの集団が喧嘩していたことに「ダサいですからね、そもそも」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『HUNTER×HUNTER』の幻影旅団を名乗るロシアの集団が喧嘩していたことに「ダサいですからね、そもそも」などと語っていた。

村上:ニュースがありましてですね。『HUNTER×HUNTER』、お好きですよね?

野田クリスタル:うん。

村上:『HUNTER×HUNTER』の幻影旅団を名乗った若者集団が大暴れしたというニュースがありまして。

野田クリスタル:ありましたね。

村上:ロシアのモスクワですね。喧嘩のために集まった350人以上の若者が連行された、と。で、その若者たちの中に旅団の名称マークを使って、暴れた人がいると。そういう人たちが各自で暴力事件を起こしているということですけど。

野田クリスタル:うん。いただろうね、『HUNTER×HUNTER』の世界に、幻影旅団を名乗って。

村上:旅団が有名だから、真似して。

野田クリスタル:ザコ集団が。マジタニもいたわけだから。

村上:いたよね。

野田クリスタル:旅団名乗ってる奴。

村上:で、即見破られたやつね。

野田クリスタル:そう、そう。

村上:「旅団は自分で明かさないよ」みたいな。

野田クリスタル:みんな、蜘蛛の入れ墨は見えないからね。それと同じですよ。

村上:たしかに、ここにも画像来てますけどね。

野田クリスタル:ええ。

村上:服に蜘蛛が。

野田クリスタル:マジタニじゃん、これ。

村上:うん。恥ずかしいですよ、マジで(笑)

野田クリスタル:マジでマジタニ。

村上:ロシアの話なんで、デリケートな感じもしますけど。まぁ、我々みたいな漫画好きな民にとっては悲しいですよね。

野田クリスタル:使わないで欲しいですね、漫画の名前はね。

村上:そうですね。広域強盗事件のルフィもいますから。

野田クリスタル:勘弁して欲しい。

村上:うん。流行らないで欲しいですよ、

野田クリスタル:ダサいですからね、そもそも。

村上:うん。そこなんですよね(笑)漫画のあの世界観だから格好良く見えてるんであって。ここにいてね、真似して服に蜘蛛の絵みたいなの描いたところで、なれないわけですから、幻影旅団には。

野田クリスタル:本当に『HUNTER×HUNTER』読んでるんだったら、しないわけだから。

村上:いやぁ、本当ですよね。

野田クリスタル:それを分かって欲しいですね、このマジタニどもには。

マヂラブ野田クリスタル、『HUNTER×HUNTER』の最新話について語りたいためリスナーに「このラジオはネタバレラジオですから」と忠告
2022年11月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『HUNTER×HUNTER』の最新話について語りた...
マヂラブ野田クリスタル、『HUNTER×HUNTER』の最悪な展開パターンを想定してしまっていると語る「こんだけブラックホエール号で引っ張って…」
2022年9月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『HUNTER×HUNTER』の最悪な展開パターンを想...
タイトルとURLをコピーしました