オードリー若林、ノブコブ吉村がNSC時代は「ピース又吉と一二を争うぐらい暗かった」という事実に「それ、受け止められない…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月29日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、平成ノブシコブシ・吉村崇がNSC時代は「ピース又吉と一二を争うぐらい暗かった」という事実に「それ、受け止められない…」などと語っていた。

若林正恭:最初から、NSC時代から仲良かったの?

吉村崇:いや、途中ぐらいからかね。

若林正恭:ああ。

又吉直樹:徐々にって感じですね。

若林正恭:徐々に。

又吉直樹:でも、在学中から、家は行き来してたよな?

吉村崇:してた。

若林正恭:へぇ、そうなんだ。吉村君って、今よりもっと吉村だったじゃん、昔の方が。

吉村崇:はい、はい。

若林正恭:楽屋での盛り上げ方とか。

吉村崇:はい、はい。

又吉直樹:最初の最初は、吉村君もわりと、僕みたいな感じやったんですよ。

若林正恭:え?!

春日俊彰:ウソでしょ(笑)

若林正恭:いや、それちょっとキツイな(笑)

吉村崇:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それ、受け止められないなぁ(笑)

又吉直樹:暗い奴の1番、2番みたいな二人で。

春日俊彰:え?!

若林正恭:マジで?

又吉直樹:めちゃくちゃ大人しくてね。

吉村崇:一人っ子だしね。そもそもがおばあちゃん子だから、初めての東京で何を喋っていいか分からない、みたいな(笑)

若林正恭:傷つきやすいしね。

吉村崇:そう、そう。

又吉直樹:おばあちゃんから小包届いたら、半分、僕のところに持ってきてくれてたから。

春日俊彰:優しい、いい子(笑)

吉村崇:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、ノブコブ吉村は後輩から「テレビ屋さん」などとイジられると「一瞬悲しい顔をする」と明かす
2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、平成ノブシコブシ・吉村崇は後輩から「テレビ屋さん」などとイジられると「一瞬悲...
オードリー若林、ノブコブ吉村が過去に「MCとして天下を取る」と宣言していたが現在はその気迫がなくなっていると指摘「天下取り、諦めたよね?」
2022年10月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、平成ノブシコブシ・吉村崇が過去に「MCとして天下を取る」と宣言していたが現在はその気迫がなくなっていると指摘していた。 若林正...
タイトルとURLをコピーしました