ハライチ岩井、テレビ愛知・長江麻美アナに毒舌ツッコミを繰り返し潰されてしまいイライラ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、テレビ愛知・長江麻美アナに毒舌ツッコミを繰り返し潰されてしまったと語っていた。

岩井勇気:これもニュアンスなんだけど、「これ、全国ネットだったらオンエアしてないからな!」とか。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:って言うとするでしょ。

澤部佑:はい、はい。

岩井勇気:「名古屋だからいいけど!」みたいな。

澤部佑:はい。

岩井勇気:「全国ネットだったらオンエアしてないからな!」って。で、ウケて。その女子アナの人が、「オンエアしてないんですか?」って聞いてくるの。

澤部佑:ああ、邪魔くさい。

岩井勇気:ふふ(笑)聞いてくんの。

澤部佑:それは邪魔ですね(笑)

岩井勇気:いや、その「全国ネットならオンエアしてないからな」「え?オンエアしてないんですか?」って、それさ、本当に全国ネットでオンエアしてないかどうかはいいじゃん、別に(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)まぁね。

岩井勇気:よくない?

澤部佑:凄いね、その方は。

岩井勇気:うん。

澤部佑:本当にでも気になっちゃってんのかね?

岩井勇気:分かんないけど。「喋んなきゃ」って思ってんのかな?

澤部佑:でも、わざとって可能性もあるの?

岩井勇気:絶対ないと思う。天然だと思う。

澤部佑:ああ、そうか。

岩井勇気:「なんで追うの?」って、俺とかも言うんだけど。

澤部佑:うん、うん。

岩井勇気:「追わないでよ」って(笑)

澤部佑:うん。

岩井勇気:その笑いに変えようとすんだけど、絶対やるんだよね。

澤部佑:そうなっちゃうとなぁ。

岩井勇気:あと、「二度と出さないからな!」って言って、ウケたりなんかした時に、「そんなこと言わないで出してあげてくださいよ」とか言うの、その女子アナが(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)ボカーンの後に?

岩井勇気:うん(笑)しかも、「そんなこと言わずに出してあげてくださいよ」って、流れの中で言うんじゃなくて、立たせて「岩井さん!そんなこと言わないで出してあげてください!」って。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:なにそれって。

澤部佑:何も言えないもんね(笑)

岩井勇気:そう、そう。なに?(笑)

澤部佑:ふふ(笑)ああ、なるほどね。

岩井勇気:「どういうこと?」って。

澤部佑:流れの中で、小さく言うなら全然いいんだけどね。

岩井勇気:そう、そう。「そんなこと言わずに」って。違うの、立たせんの。

ハライチ岩井、先輩芸人が澤部にテキトーなノリボケを振って「変な空気になったら澤部のせい」とすることに激怒「いや、お前のせいだから」
2020年6月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、先輩芸人が澤部にテキトーなノリボケを振って「変な空気になったら澤部のせい」とすることに激怒していた。 岩井勇気:俺らの漫才で、「結...
ハライチ岩井、芸人になると他人に対して「つまらない」とあまり思わなくなる理由「こっちが楽しめてないだけだって思っちゃいますね」
2021年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『TBSラジオ開局70周年特別番組 大感謝祭』にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、芸人になると他人に対して「つまらない」とあまり思わなくなる理由について語っていた。 岩井勇気:芸人...
タイトルとURLをコピーしました