ハライチ岩井、千鳥・ノブが「千鳥の大ブレイクした意外なきっかけ」を語っていたと明かす「意外とアレで、認知度が凄い高まって…」

2020年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・ノブが「千鳥の大ブレイクした意外なきっかけ」を語っていたと明かしていた。

岩井勇気:テレビにさ、みんな出てても…

澤部佑:うん。

岩井勇気:「ここで、芸能人のステップアップをした」みたいなところが、なんかあるわけじゃないですか。

澤部佑:売れた瞬間というか、なんか。

岩井勇気:メジャーデビューっていうか。

澤部佑:うん。

岩井勇気:デビューじゃなくて、その後の本当のメジャーデビューみたいなのがあるわけじゃん。

澤部佑:うん、階段駆け上がった。

岩井勇気:あのニ人は、なんかそれを果たしてるわけで。

澤部佑:うん。

岩井勇気:出世作と言うかね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「一歩抜けた」っていう時。

澤部佑:うん。

岩井勇気:なんか、いつだったのかっていうところを聞いたんだけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:千鳥さんは、「色々出てはいるけども、結局なんかIndeedのCMだ」って言って。

澤部佑:なるほどねぇ。

岩井勇気:「なるほどね」じゃん。意外とアレで認知度が凄い高まって。

澤部佑:うん。

岩井勇気:それまで芸人使ってなかったCMに、千鳥さんが出て。漫才っぽいくだりをちょっとやって。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、千鳥さん、ネタの感じも知ってもらえて、みたいな。

澤部佑:うん。

岩井勇気:それで仕事がね、すげぇブワーッて増えたんだって。

澤部佑:へぇ。

岩井勇気:ギャラとかも多分、上がったのかな。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「そうなんだ」と思って。



ハライチのターン

本日の人気記事