おぎやはぎ矢作、ザ・マミィ酒井がマッコイ斎藤自ら受けたとんでもないドッキリに驚き「腹にアッパーを…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ザ・マミィ酒井がマッコイ斎藤自ら受けたとんでもないドッキリに驚いたと語っていた。

矢作兼:仕事したことあるんだって?

酒井貴士:そうです、はい。

矢作兼:マッコイさん。

酒井貴士:仕事というか、なんというか…暴力を受けたことがあります。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

酒井貴士:ふふ(笑)

マッコイ斎藤:なんて言い方するんだよ、酒井君(笑)

林田洋平:腹にアッパーを5発ぐらい(笑)

酒井貴士:ミット打ちをしてみろ、みたいなのでやってたら、結構、腹とかにやり返してきて、マッコイさんが。

矢作兼:うん(笑)

酒井貴士:その後、なんか僕フルチンにさせられて。

矢作兼:ああ(笑)

マッコイ斎藤:でも、それ全部指示あってのものですからね。

矢作兼:もちろん、演出がね。

林田洋平:でも、指示出してるのがマッコイさんですもんね。マッコイさんがマッコイさんに指示出して、自分で動いてるんですもんね(笑)

矢作兼:演出家だからね(笑)

林田洋平:「やらされた」みたいに言ってますけど(笑)

矢作兼:ミット打ちっていうのも、普通にADとかにやってるやつだからね(笑)

マッコイ斎藤:本当やってる(笑)

矢作兼:ミット打ちは昔からADにやってるから(笑)

マッコイ斎藤:笑いのリズムだから。ワンツーパン、ワンツーパンは、笑いのリズムだから。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

林田洋平:怖ぇ、聞いたことないな(笑)

矢作兼:そういうイカレたディレクターのイメージがあるのね。

酒井貴士:そういうドッキリだったんですけどね。

マッコイ斎藤:いや、酒井君は面白いね。良い相方見つけたね。

林田洋平:いや、本当ですね。

マッコイ斎藤:一生大事にした方がいいよ。お世辞じゃない、間違いないよ。

林田洋平:その相方を腹から壊そうとして(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

マッコイ斎藤:加藤の指示だもん。

矢作兼:出てんのね?(笑)

マッコイ斎藤:浩次の指示だもん、あれ。

矢作兼:浩次君の指示だって(笑)

オードリー若林、ザ・マミィ酒井のめちゃくちゃな借金話にツッコミ「テレビ出ていいレベルじゃないよ(笑)」
2022年12月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ザ・マミィ酒井貴士のめちゃくちゃな借金話にツッ...
オードリー若林、ザ・マミィ酒井の「ザ・ノンフィクション過ぎる」生活エピソードに「まだ、一人でテレビ出ちゃダメだよ(笑)」
2022年12月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ザ・マミィ酒井貴士の「ザ・ノンフィクション過ぎ...
タイトルとURLをコピーしました