おぎやはぎ矢作、ハライチ岩井が納言・薄幸の「街ディス」ネタに「怒る街か、怒らない街か試されて」と発言したことで「イヤなこと言うな、やっぱな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ハライチ・岩井勇気が納言・薄幸の「街ディス」ネタに「怒る街か、怒らない街か試されて」と発言したことで「イヤなこと言うな、やっぱな(笑)」などと語っていた。

リスナーメール:納言・薄幸のラジオネーム「裏るるぶ」

矢作兼:ああ、裏るるぶね。

澤部佑:ああ、なるほど。

岩井勇気:うん、地域のこと言いますからね。

澤部佑:おお。

矢作兼:あれ、どれぐらい街の人に怒られてんのかな?

澤部佑:結構怒られてるみたいなこと言ってますけどね。

岩井勇気:ああ、そうなんだ。

澤部佑:そう、そう。いよいよ怒られだした、みたいな。

岩井勇気:だから、怒る街か、怒らない街か試されてますね。

矢作兼:うん、本当だな。たしかに、たとえば原宿とか青山とか、あの辺の人って怒らないもんな、何言われても。

澤部佑:そうですね。

矢作兼:「薄幸が何か言ってら」ぐらいの。

澤部佑:そうですね。

矢作兼:真に受けちゃうのか。

岩井勇気:そうですね。

矢作兼:ふふ(笑)イヤなこと言うな、やっぱな(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)いやいや、よくないですよ、怒るところは(笑)

矢作兼:薄幸よりも、全然、岩井の方がイヤなこと言うな(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)岩井は本当イヤなこと言いますからね(笑)

矢作兼:その一言の方がイヤだもんな。「これ、見られてますよ」って(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)怒る街か、怒らない街かね。

矢作兼:うん(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:怒る街だから、言われちゃうってところもありますしね。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

澤部佑:言われたから怒ってんだよ(笑)

岩井勇気:いやいや、怒る街の人柄のことを言われてるってところがりますからね。

矢作兼:そうだよなぁ。図星だから怒るんだもんな。

岩井勇気:そうですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました