おぎやはぎ矢作、ザ・マミィ酒井が『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』七変化で大活躍したことで驚き「1位になってた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ザ・マミィ酒井貴士が『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』七変化で大活躍したことで驚いていた。

矢作兼:ちなみに誠君って、ザ・マミィは仕事したことあります?

マッコイ斎藤:あるよ、あるある、ザ・マミィ。

矢作兼:へぇ。

マッコイ斎藤:どうしたの?

矢作兼:ザ・マミィがこの後来るんですよ。

マッコイ斎藤:俺は、(加藤)浩次が極楽でAbemaTVでやってた番組で。

矢作兼:はい。

マッコイ斎藤:八百長ドッキリみたいなので、ザ・マミィの酒井君に相当ヤバいことやったね。

矢作兼:へぇ。

マッコイ斎藤:「ボクシングやろうぜ」みたいな感じ。

矢作兼:うん。

マッコイ斎藤:で、思いっきりぶん殴ったね。「イカレたディレクター役をやってくれ」ってことで。

矢作兼:なるほど。

マッコイ斎藤:だから、ザ・マミィの酒井君にしてみたら、俺の顔見たらもうなんかブルブル震えちゃうんじゃない?「あ、気ぃ狂ってる人だ」みたいな。

矢作兼:そうなんだ。そういうつながりがあるんだ。

マッコイ斎藤:でもあの人面白いね、酒井君ね。

矢作兼:面白いですよ。

マッコイ斎藤:あれはもう、なかなかテレビ引っ張りだこんなんじゃない?あのリアクション見たら。

矢作兼:結構もうね。

マッコイ斎藤:バレてきちゃった?

矢作兼:もうだってこの前、ダウンタウンの『ガキ使』の七変化で歴代1位になったんだから。獲得賞金。

マッコイ斎藤:ああ。

矢作兼:ずーっと変わってなかったのよ、河本さんとかさ(笑)

マッコイ斎藤:ああ。

矢作兼:あれで1位になってたもん。

マッコイ斎藤:ああ、じゃあもう売れちゃうね、もっと行っちゃうね。

矢作兼:もう、もう。

ザ・マミィ酒井、芸人との浮気を繰り返す彼女と2年近く交際していると告白「今、付き合ってます」
2022年12月10日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ ザ・マミィの酒井貴士が、芸人との浮気を繰り返す彼女と2年近く交際していると告白していた。 酒井貴士:僕が知っているヒドイ女は、「マッチングアプリ」で出会った女です...
オードリー若林、ザ・マミィ酒井の「ザ・ノンフィクション過ぎる」生活エピソードに「まだ、一人でテレビ出ちゃダメだよ(笑)」
2022年12月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ザ・マミィ酒井貴士の「ザ・ノンフィクション過ぎる」生活エピソードに「まだ、一人でテレビ出ちゃダメだよ(笑)」などと語っていた。...
タイトルとURLをコピーしました