おぎやはぎ小木、花田優一のモラハラ告発記事に対する『バイキング』での発言を「言い過ぎた」と反省「ヤバイと思うんだよね、会った時。俺、殺られるよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、花田優一のモラハラ記事に対する『バイキング』での発言を「言い過ぎた」と反省していた。

矢作兼:しかし参ったね、本当に。

小木博明:いや、参ったよ。花田優一さんでしょ?

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:俺もう、言い過ぎちゃったからさぁ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:俺、ヤバイと思うんだよね、会った時とか。

矢作兼:ふふ(笑)たしかにね(笑)

小木博明:俺、殺られるよ。

矢作兼:ふふ(笑)花田優一さんは、『バイキング』でね。

小木博明:うん。

矢作兼:『バイキング』は基本、主婦と昼間家にいる人しか見てないから、まぁこのラジオのリスナー、クソメン・クソガールはあんま見てないと思うけど。

小木博明:うん。

矢作兼:『バイキング』でね、小木が花田優一さんのことを凄い悪く言うからさ。

小木博明:悪くというかね、あの記事を見た感じの自分なりの憶測というか、思ったことを言っただけなんだけどさ、結果、悪いことになっちゃったなぁって思って。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:申し訳ないなって。本当はもう、俺、あの二人大好きじゃん。毎回、裏では凄い言うじゃん、貴乃花も優一さんも大好きだって。

矢作兼:裏で?(笑)

小木博明:裏で(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:俺、もう大ファンだからさ、もう本当になんでこんな変なことになっちゃったんだろうって思ってさ。

矢作兼:ああ(笑)

小木博明:俺、もうショックでさ。

矢作兼:小学生の好きな子には悪く言っちゃうっていう。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:小木ってそういう人だもんな。

小木博明:上手くそこら辺フォローできないっていうか。

矢作兼:まぁキレてるよ。

小木博明:キレてるよ、マジで。

矢作兼:お前、本当にトンカチで顔面グシャグシャに(笑)

小木博明:殺られる。最初に殺られるなって思ったのは、優一さんだもんね(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:その後に、貴乃花の張り手だろ。

矢作兼:張り手で。

小木博明:ボコボコだよ、顔面。

矢作兼:怖ぇよ、本当に。いいんだよ、花田優一の話は(笑)

小木博明:頼む、許してくれ、本当に(笑)

矢作兼:え?

小木博明:これ以上なんか言うんだったら、警察の方に言わせていただくからな、あの親子(笑)

矢作兼:ふふ(笑)いや、花田優一も、貴乃花も小木に対して何も言ってないのよ(笑)多分、相手にしてないと思うよ。

小木博明:まぁ、それぐらい懐も広いというか。大きな心の人間だと思う。だから大好きなんだから。

矢作兼:うん、大丈夫よ。

タイトルとURLをコピーしました