おぎやはぎ矢作、広末涼子が不倫をしてしまったことについて私見「優等生じゃなかったってだけなんですよ、人間なんですから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、広末涼子が不倫をしてしまったことについて私見を述べていた。

矢作兼:やっぱ不倫のたびに思うことなんですよ、これは。もう一番思うことなんですよ。

小木博明:はい。

矢作兼:本当にまぁ…なんていうんでしょうかね。我々、まぁ人間をもう何年もやってきたから、分かるじゃないですか、人間って。

小木博明:うん。

矢作兼:そういう俺は話だと思うんですね、人間っていうのはそんなもんしょうがないじゃないかって言うとね、そりゃあ「じゃあそれは、された側のことを考えてるのか?」と。された側の傷ついたって、どうなっていいのか、と。

小木博明:うん。

矢作兼:そんなこと百も承知なんですよ。なんだけど、人を好きになったりとかしちゃったんです、と。

小木博明:そう。

矢作兼:相手のことを傷つけるわけですから、それは私だってしませんよ、妻子持ちですから。

小木博明:うん。

矢作兼:しませんけども、もししないでそのまま私が死んだ場合は、相当優等生だったってだけなんですよ。

小木博明:うん、うん。

矢作兼:ただの優等生なんです。

小木博明:変わった人だよね、優等生っていうか。

矢作兼:そう、ただの優等生なんです、もしそれをちゃんとできた場合ね。(不倫をするのは)優等生じゃなかったってだけなんですよ、人間なんですから、私たち。

小木博明:うん。

矢作兼:仕方ないんですよ。

小木博明:そうよ、不倫はしょうがないよ。

矢作兼:ただ、批判はされますよ(笑)批判はされますよ、だって優等生じゃないんだから。

小木博明:優等生じゃないし。でも、これが恋じゃない。恋って何も見えないじゃん。

矢作兼:そうです。

小木博明:そんな誰が誰に迷惑かけるとかさ、そんなこと考えてたら本当の恋じゃないです。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:恋はやっぱこういうことだから。俺は本当に今までまだ多分恋はしたことないと思う。

矢作兼:小木はしたことない。広末さんもそういうふうに書いてありましたね。ラブレターにね。

小木博明:ああ、そうなんだね。

矢作兼:「こんなに思ったことはない」って。

小木博明:でも、毎回そうは思うけどね。次付き合った人、次、付き合った人。必ず「ああ、これ以上の女性はいないな」っていつも思ってましたけども。

矢作兼:うん。

おぎやはぎ小木、広末涼子が週刊文春の直撃取材を受けた時のコメントで不倫は「クロに近づいた」と確信「ここまで熱くなるって」
2023年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、広末涼子が週刊文春の直撃取材を受けた時のコメントで不倫は「クロに近づいた」と確信して...
おぎやはぎ小木、広末涼子の不倫報道で週刊文春が「交換日記」を公開したことを批判「集団イジメだよ、これは」
2023年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、広末涼子の不倫報道で週刊文春が「交換日記」を公開したことを批判していた。 小木博明...
タイトルとURLをコピーしました