おぎやはぎ小木、さまぁ~ずに対して「ハワイばっかり行ってると、凄い浅い人間に見られる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月17日配信開始のYouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、さまぁ~ずに対して「ハワイばっかり行ってると、凄い浅い人間に見られる」と発言していた。

小木博明:2019年、20年のお正月は、どっちもタイに行ってるんですよ。

三村マサカズ:ハワイは離れちゃってたんだ?

大竹一樹:乾季なんだよね、正月は。

小木博明:そう、そう。凄いいいし、一回行くとハマるんですよ、マッサージも安いし。

三村マサカズ:うん。

小木博明:タイ料理が大好きなんで。

三村マサカズ:分かる、分かる。

小木博明:で、微笑みの国でみんな笑ってくれるし。

三村マサカズ:タイもいいよ。

小木博明:いいんですよね。で、2年そこにハマってたんですけど。

大竹一樹:うん。

小木博明:で、ハワイにそろそろ次に行こうかなっていう時に、コロナになって。

大竹一樹:なるほど。

小木博明:で、ハワイ好きでずっと行ってたんですけど、ハワイばっかり行ってると、凄い浅い人間に見られるじゃないですか。

三村マサカズ:ふふ(笑)

大竹一樹:分かる、分かるよ。

小木博明:深みのない人間。

三村マサカズ:うん(笑)

大竹一樹:ハワイしか知らない、みたいな。

小木博明:そう、ハワイしか知らなくて、バカみたいな感じじゃないですか。だから、夏に行きたくもないのにヨーロッパに行ってたんですよ、ロンドンとか。

タイトルとURLをコピーしました