おぎやはぎ小木、『半沢直樹』に出演しているアンジャッシュ児嶋を「渡部」と言い間違えて「言っちゃいけない方の名前言っちゃった(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、『半沢直樹』に出演しているアンジャッシュ・児嶋一哉を「渡部」と言い間違えて、「言っちゃいけない方の名前言っちゃった(笑)」などと発言していた。

小木博明:こう見るとさ、今回も芸人見ると、矢作だけじゃん、出てんの、ドラマね。

矢作兼:うん。

小木博明:『半沢直樹』もさ、東京03の角ちゃんにさ、アンジャッシュの渡部さんでしょ…あ、渡部じゃねぇわ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:言っちゃいけない方の名前言っちゃったけど(笑)

矢作兼:いや、言ってもいいんだけど(笑)

小木博明:児嶋さんでしょ。

矢作兼:うん。

小木博明:凄くね?このTBSドラマの人力舎枠というか。

矢作兼:うん。

小木博明:人力舎の芸人が売れてるね。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:俺もちょっと前は、TBSだったしね、あれ。

矢作兼:ドラマのTBSだからね。

小木博明:そう。いいね、人力舎。

矢作兼:人力舎。

小木博明:頑張ってるね。

矢作兼:どんどんTBSドラマ出ていこうよ。

小木博明:いいよなぁ。今、一番勢いあるのTBSだからな。

タイトルとURLをコピーしました