おぎやはぎ小木、さまぁ~ずに憧れて当初はホリプロ入りを目指していたと告白「俺ら最初にホリプロネタ見せ行って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月29日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、さまぁ~ずに憧れて当初はホリプロ入りを目指していたと告白していた。

小木博明:俺ら最初にホリプロネタ見せ行って、ホリプロ入りたいって思って行ったのは、さまぁ~ずの影響なんです。

矢作兼:さまぁ~ずかもしれない。

佐久間宣行:そうなんですか。

小木博明:夕方4時からやってたあの番組、なんだっけ?

矢作兼:ねぇ、『LIVE笑ME!』。

佐久間宣行:うん、うん。

小木博明:あれにさまぁ~ずさんが出てて。そこでよく矢作の家に学校帰りで行って、矢作の部屋で見てたの。

矢作兼:そう、見てたの。

小木博明:「さまぁ~ず面白ぇなぁ」って。あの時、バカルディだったかな。

矢作兼:バカルディだけど、当時2年目とか3年目とかで、凄い若手なの。

佐久間宣行:それでももう違ってた?

矢作兼:超面白かった。

小木博明:そう、そう。でも、会った時はショボいなぁって思って。

矢作兼:シュッとしたコントをやってるけど。でも、俺ら会う日はもう、どんどんスベるようなのも見せるさまぁ~ずさんだから。

佐久間宣行:でも、『内P』で見ると頼りになりまくる(笑)

矢作兼:なる。

小木博明:恐ろしい。恐ろしかったわ。

加藤浩次、おぎやはぎに人力舎に所属することを勧めた理由を語る「大手の事務所のネタ見せでボロクソに言われて…」
2022年4月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、おぎやはぎに人力舎に所属することを勧めた理由を語っていた。 小沢一敬:VIVに...
加藤浩次、おぎやはぎ矢作が芸人になりたての頃にナベプロのネタ見せで酷評されて落ち込んでいたところ「人力舎に行け」とアドバイスしたと明かす
2020年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、おぎやはぎ・矢作兼が芸人になりたての頃、ワタナベエンターテイン...
タイトルとURLをコピーしました