おぎやはぎ矢作、河村たかし市長の「鈍感力」を称賛「全く気にしないでしょ、今までの色んな失態」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、河村たかし市長の「鈍感力」を称賛していた。

矢作兼:河村たかし市長のベジータも面白いねぇ。

小木博明:さすがだよね、やっぱり。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:うん。

矢作兼:河村たかしファンとしては(笑)

小木博明:うん。

矢作兼:あんまいないでしょ?俺ぐらいしか、河村たかしファン。

小木博明:いないよ。みんな嫌いなんだから。

矢作兼:ふふ(笑)俺らは名古屋で仕事してるから。

小木博明:うん。

矢作兼:河村市長に会う機会ももしかしたら今後、あるかもしれないから。

小木博明:ねぇ、会ってみたいよね。

矢作兼:会ってみたいよ。

小木博明:面白いもんね。

矢作兼:なんだろうな、これ本当。

小木博明:ねぇ。何なの?本当にこの人。

矢作兼:凄い恥ずかしいよなぁ。

小木博明:ふふ(笑)恥ずかしいね(笑)

矢作兼:これがいいんだよなぁ。

小木博明:凄いよ。これをやれちゃうんだから。

矢作兼:「鈍感力」というのは、この人のためにある言葉かもしれないよ。

小木博明:うん。

矢作兼:全く気にしないでしょ、今までの色んな失態。

小木博明:色々あったもんね。

矢作兼:色々あったじゃん。色んなことで叩かれてんのに。

小木博明:うん。

矢作兼:叩かれてる人、これできないじゃん、絶対。

小木博明:絶対できない。

矢作兼:こんなこと。コスプレのね、イベントが名古屋であって。

小木博明:これからあんの?世界コスプレサミット2024ってのがあんのね。

矢作兼:そう。で、ベジータのねコスプレして、ちょっと中腰で。この写真も面白いんだけどさ。

おぎやはぎ矢作、河村たかし市長の「金メダル」「指ハート」騒動に続く「干し柿かじりつき」批判に驚き「これはもう本当に、河村市長を嫌いな人だな」
2023年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、河村たかし市長の「金メダル」「指ハート」騒動に続く「干し柿かじりつき」批判に驚いたと...
おぎやはぎ矢作、河村たかし市長が卑猥なハンドサインを公の場でしてしまったことに「こんなこと、わざとやったとしたら速攻クビだから。速攻辞めさせた方がいい」
2022年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、河村たかし市長が卑猥なハンドサインを公の場でしてしまったことに「こんなこと、わざとやったとしたら...
タイトルとURLをコピーしました