かまいたち濱家、有吉弘行やザキヤマらに「わざと天然ボケ」をしたところすぐに見破られてしまったと告白「はい、コイツわざとやりよった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月1日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、有吉弘行やザキヤマらに「わざと天然ボケ」をしたところすぐに見破られてしまったと告白していた。

濱家隆一:東京に進出してきた時に、ウワーッてイジられて、何もでけへん。「ポンコツだ、何を言ってもズレてる」ってなって。

山内健司:うん。

濱家隆一:俺、ホンマにあの時、娘生まれたてやってんや。

新山:はい。

濱家隆一:「こんな親父、マジでイヤやろな」って思って。

新山:うわぁ。

濱家隆一:「これ、どないしよう…」ってめちゃくちゃ考えてたの。

新山:はい。

濱家隆一:でも、売れるためにはって、めっちゃ必死やからさ。ホンマに回答してポンコツなんが出た時にワーッて笑いになるから。

新山:はい。

濱家隆一:「ポンコツの方に行けばエエねや」って思って、ポンコツの方に行ったら、手練の先輩たちは「はい、コイツわざとやりよった」って。

新山:ムズッ…

濱家隆一:有吉さんとかザキヤマさんとかフジモンさんとかは、行ったらもう「はい…」って。

新山:はい。

濱家隆一:だから、ウソのイエーイは続かへんかもしれへんし、ムズいよなぁ、そこ。

かまいたち濱家、『ZIP!』3000回記念で出演したところツイッターで視聴者から思わぬリプライが飛んできてガッカリ
2023年1月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、『ZIP!』3000回記念で出演したところツイッターで視聴者から思わぬリプライが...
かまいたち濱家、3歳の娘に頭頂部を見られて言われたショックな一言
2023年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、3歳の娘に頭頂部を見られて言われたショックな一言について語っていた。 山内健司...
タイトルとURLをコピーしました