千原ジュニア、フットボールアワー岩尾の駐車の下手さに驚き「マジで、返納した方がエエで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月28日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、フットボールアワー・岩尾望の駐車の下手さに驚いたと語っていた。

千原ジュニア:ベースを練習するより、やらなアカン練習あるでしょ。

岩尾望:なんですか?

千原ジュニア:運転や。

岩尾望:ふふ(笑)

千原ジュニア:マジで、マジでYouTube撮ってるスタジオ、俺、そこが難しいっていう感覚もないけど。

岩尾望:難しいんですよ。

千原ジュニア:ごくごく普通の駐車場。もうホンマに普通に駐車、安全に駐車して1分ぐらい。

岩尾望:はい。

千原ジュニア:あれ、何分かかったんやったっけ?

岩尾望:40分。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)家、何時に出んねん(笑)

岩尾望:ふふ(笑)

千原ジュニア:目覚まし何時にすんねん(笑)

岩尾望:はっはっはっ(笑)家、着いてるんですよ(笑)現場には着いてるんですよ(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

岩尾望:でも、そこから40分ぐらい(笑)

千原ジュニア:40分やで(笑)

岩尾望:めっちゃ狭いんですよ。角度も難しい。

千原ジュニア:狭ないって(笑)普通の、ごくごくオーソドックスな駐車場。

岩尾望:いや、あそこはホンマに手こずります。

千原ジュニア:いやいや。

岩尾望:自分の車じゃなかったし、あの時。

千原ジュニア:うん。

岩尾望:デカめのロング丈、凄いロング丈やった。

千原ジュニア:普通のセダンや(笑)だから、車の構造が分かってないねんって、絶対。

岩尾望:構造っていうか、当たりそうに見えるというか。ほんで、どっち切ったらエエかとか、僕、分かんないですよ。

千原ジュニア:ほら。

岩尾望:「なんで右、右って言われてんの?絶対、こっちに行きたいんやから逆の方がエエやん」とか思うんです。

千原ジュニア:マジで、返納した方がエエで。

岩尾望:はっはっはっ(笑)

東野幸治、フットボールアワー岩尾がマネージャーにもらってきたスケジュールに難色を示していた不憫な理由を明かす
2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フットボールアワー・岩尾望...
フット岩尾、バレバレのドッキリを無視したらマネージャーから「戻ってきてください」という電話がかかってきたと明かす
2022年3月16日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑いコンビ・フットボールアワー岩尾望が、バレバレのドッキリを...
タイトルとURLをコピーしました