千原ジュニア、野性爆弾くっきーが大型二輪免許を持っていないことにツッコミ「野性爆弾の肉糞太郎、どこがやねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月16日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、野性爆弾・くっきーが大型二輪免許を持っていないことにツッコんでいた。

千原ジュニア:くーが入ってきて。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「あ、ジュニアさん」って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、くーと色々喋ってて。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんならくー、アイツ野性爆弾言うてるけど。

ケンドーコバヤシ:言うてますよ。奇人ですよ、吉本きっての。

千原ジュニア:え?アイツ…「チャンバーがこうで…」とか。「今度、ベスパ部作りません?」とか。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「カブもいいですけどね」って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「えらいコイツ、小っちゃめなバイク、小っちゃめなバイクで言いよんな」って思って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「何やろうな?」って思って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「トライアンフとかは?」って言うたら、「ああ…それもいいですけどね…」って。

ケンドーコバヤシ:トライアンフ買ってね、イジってみたら面白そうですよね。

千原ジュニア:「あれ?」って。よくよく聞いたらアイツ、中型免許しか持ってへん。

ケンドーコバヤシ:気づきました?(笑)はっはっはっ(笑)そうなんですよ(笑)

千原ジュニア:え?

ケンドーコバヤシ:俺もビックリしたんですけど。

千原ジュニア:中型免許しか持ってないねん。野性爆弾の肉糞太郎が。どこがやねん。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:ビニールハウスよしおやないか。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「温室入っとけ、プチトマト食うとけ」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:そう、そう(笑)

タイトルとURLをコピーしました