山里亮太、とんねるずが実家に来てめちゃくちゃに暴れるも感動してしまいマッコイ斉藤に「なんでめちゃくちゃされてんのに、微笑んでんだよ!」とツッコまれたと告白

2021年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とんねるずが実家に来てめちゃくちゃに暴れるも感動してしまいマッコイ斉藤に「なんでめちゃくちゃされてんのに、微笑んでんだよ!」とツッコまれたと告白していた。

山里亮太:とんねるずさんが実家に来てくれて。中学・高校で住んでた家に、とんねるずさんの二人が来て暴れてるのに感動しちゃって。

ナイツ塙、とんねるずが自宅に来て行われたロケで「ヘビを放つ」「大音量のバズーカ砲を撃つ」といったことをされて「やっぱり頭がおかしいだよね、とんねるず」

とんねるずさんがむちゃくちゃするのを、本当、涙こらえながら感動して見てたら、マッコイさんが耳に入れてきたの(笑)「なんでめちゃくちゃされてんのに、微笑んでんだよ!」って(笑)

「止めなきゃ!」って言われて。「そっか、止めなきゃいけないんだ」って。ノリさんとか流しそうめんやってたもん、ウチで。ビッシャビシャにしながら(笑)

いやぁ、懐かしいなぁ。で、あの頃、作家のオークラさんとかもいてね。KABA.ちゃんとかも来てさ。みんなでウチの両親を含めてさ、ももクロの『ココナツ』を踊ったんだよね。それが全カットされてて(笑)

だから、オンエア見たら、急にKABA.ちゃんがももクロの格好をしてるっていう(笑)オークラさんがカラオケ行くと、ももクロの『ココナツ』を踊るっていうので、それをウチでやるっていうので。で、オンエア見たら潔いくらいバッサリそこなくて(笑)

タカさんたちに感謝を述べるっていう、しんみりしたシーンで、なぜかさっきまで私服だったKABA.ちゃんがももクロの衣装になってるっていう(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事